エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

呼んだら来ます・・・「ごはん」限定。  

私とエルの信頼関係が まだまだだからなのか、

「エル~!」と呼んでも、1回ではなかなか来てくれません。

でも、ちょっと呼び方を変えると、1回目で来てくれるのです(*´∀`*)♪

 

 

「エル、ごは~ん!!!」

20090708/1 

 

20090708/2 

 

20090708/3 

すぐ来ましたよ(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜

 

 

20090708/4 

すぐ、こんな顔をするので、

ホントにごはんの時間にしか 使えません(^^ゞ。

 

 

20090708/5 

ごめんごめん!    ごはんにしようね~。

・・・・・・呼んだら来てくれると、うれしいんだもん。。。( ´艸`)

 

 

20090708/6 

もう、彼女の頭の中は、「ごはん」でいっぱい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

 

 

 

 

 

 

          ★2つのランキングに参加中♪ クリック応援いただけるとうれしいのでス★

                  ↓                       ↓

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫完全室内飼いへ  


category: ねこの日常

thread: 愛猫との日々 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

そうなんですよー

うちも一緒ですよー
ご飯の時だけはささーっとやってきますが
お腹がいっぱいだと、呼ぶと
「はー?何?」ってかんじです
それがにゃんこですよねー

でも寝る時だけはやってきます
夕べもちょこは足を引きずりながらやってきました
やっぱりかわいいーと思いましたが
暑かったことーー

でも、エルちゃんのあの目
超ーー訴えていますね(ププー)

URL | ヒトミンチョ #-
2009/07/08 09:05 | edit

*ヒトミンチョさんへ*

コメントありがとうございます。

ごはん以外のときでも、呼べば必ず来てほしいですよね、
「にゃ~ん♪」と返事をしながら。。。
夢ですね。(*^m^*)

ちょこちゃん、いかがでしょうか。
ごはんは食べれたのかしら。
けがも大したことがなく、ちょこちゃんが脱走はこりごり!・・・と
思ってくれればいいですね。

URL | えるみらーじゅ #-
2009/07/08 20:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/170-26738796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

