エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ごはんの時間の1時間前。  

17時ごろ。

エルのごはんの時間には、まだ1時間もあります。

 

20090707/1 

なのにこうやって、目の前にやってきて 睨みつけられます。(^^ゞ

エル、まだですよ。  あと1時間後に おいで。

 

 

20090707/5 

今度は、私の背後にある キャットタワーに移り、そこから念を送ってきます|||(-_-;)||||||。。。

 

 

20090707/6 

しばらくすると、また近寄ってきて、ちょこちょこ遊んだりしています。

 

 

20090707/7 

彼女なりに、気を紛らわせているのかしら。。。

 

 

20090707/8 

エルちゃん、6時まで もうちょっとだね。

 

 

20090707/3 

あと10分だし、もうあげようかな(*^m^*)

 

 

20090707/4 

この問題解いたら、ごはんにしよう!!!  もうちょっと待っててね。

                    ・

                    ・ 

                    ・ 

                    ・

                    ・

エル~!!!   お待たせ^^。  ・・・・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ?? どこにいるのかな。。

20090707/9 

あ、そこにいたの∵ゞ(≧ε≦● )プッ

 

 

20090707/10   

はいはい、ごはんにしましょうね♪

 

 

 

 

 

          ★ランキング2サイトに参加中!!! クリック応援いただけるとうれしいのです★

                  ↓                      ↓

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫完全室内飼いへ


category: ねこの日常

thread: 愛猫との日々 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

かわいいー

エルちゃん!
ほんとにかわいいねー
待ってたのか~
エルちゃんは6時なのですねー
うちは5時ですよー

うーん!
曲も難しそうです
なんか久しぶりにみましたよーああいう譜面!
もうすぐあるのですかー
がんばってくださいね!
エルちゃんも応援してますね
ちょいちょいと・・・
なかなかいい感じですよー
がんばれーえるみらさん!

URL | ヒトミンチョ #-
2009/07/07 09:14 | edit

えるみらさん、お勉強ご苦労様です。
ずうっと続けておられて、尊敬してます。

えるちゃんの念、すごいとんできますね!!
もう、目がちがうっw
かわいいけど、目チカラがすごい!
ついつい早めにあげたくなっちゃいますね!

URL | ミーミー #-
2009/07/07 11:28 | edit

「念を送る」か...

「念を送る」という言い方、ピッタリですねっ。
エルちゃん、食欲旺盛で何よりです!

会社のアルのご飯係は私なのですが
お腹が空くと、誰かのPCの前を横切ったり
キッチンからこちらをじっと見てたりします。
誰かがそんなアルに気づくと
「アルが訴えてますよ!」と声をかけてくれます。
うちの会社では「訴えてる」と言ってます(笑)

URL | ここりん #wVRCwILk
2009/07/07 23:21 | edit

ニャンニャンニャン

再び、スミマセン。
エルちゃん、2歳2ヶ月2日ですね♪

URL | ここりん #wVRCwILk
2009/07/07 23:31 | edit

*コメントありがとうございます。


*ヒトミンチョさんへ*
ごはん前の時間帯って、大変ですよね。^^
催促がスゴイスゴイ!!
定時にあげるべきか、早めにしてあげるか、いつも悩みます。

譜面は、筆記試験の問題集です^^。
次の試験は、筆記と、ソルフェージュや簡単なピアノ実技。
歌は、オンチなので困ります(^^ゞ



*ミーミーさんへ*
念、すごいしょ^^
ミーミーさん宅も、同じでは!?

勉強は、嫌で嫌で、早く終わらせたいです(^^ゞ
エレクトーンだけを弾いていたいんですけどね。
でも、せっかくだから資格とります!



*ここりんさんへ*
アルくんも、念を送ってますよ~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
ごはんの係りが1番いいですね。
1番懐いてくれそうだから♪

「222」!!!   全然気づかなかったです(^^ゞ
わ~い! エル、おめでとう♪
↑遅すぎ・・・。
ありがとうございました( ´艸`)

URL | えるみらーじゅ #-
2009/07/08 09:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/169-fdf6adc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

