エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「我が物顔」ってこーゆーコト!!  

私が PC前に座っていると、エルは横に配置してあるベッドに よくいます。

 

ふと横を見ると、こんな感じ。。。。。。

20090706/1 

・・・・・・デッカイ。。。。・・・( ̄  ̄;) 。。

 

 

     20090706/2 

思わず、シーツの柄の 升目を数えたら、ちょうど半分 陣取っておりました。(^^ゞ

 

 

20090706/3 

「まだ誰もいないし、広くていいわ♪」・・・なんて思ってるのかしら(・・;)

 

 

20090706/5 

もうちょっと 小ぶりなネコだと、こうは思わないんだろうな。。。

 

 

20090706/6 

「我が物顔」で 寝てるようにしか、思えません( ●≧艸≦)

 

 

まあ、それでいいんだけど。。。

エル、今日は私と寝るの??

20090706/7 

                        「  ♪  」

 

 

それとも、夫くんと寝る??

20090706/8 

                        「  !!  」

 

 

 

 

      ***************。。・・。。******************。。・・。。******************

 

先日、ネットで注文した ドライフラワーたちが もう届きました^^

20090706/9 

緑の香りがして、とてもステキ♪

 

 

20090706/10 

エルのために 買ったものだけど、でもモッタイナイから、しばらくは飾っておこう(*^m^*)

 

 

20090706/11 

こんなオマケ ↑ も入れてくれました。 オマケって大好き♪

          『 ドライフラワー工房 シオン 』

 

 

20090706/12 

ちょっとだけ、遊んでみました。

既に 1本破壊されました。。。。。シオンさん、ごめんなさい。

もっと枯れてきて茶色になるまでは、お預けね、エル。

 

 

 

 

 

           ★ランキング2サイトに参加中♪ クリック応援頂けるとうれしのです★

                   ↓                       ↓  

           人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫完全室内飼いへ


category: ねこの日常

thread: 愛猫との日々 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

確か女の子でしたよね 写真を撮るとき気をつけた方が良いのではと思います。老婆心でした。

URL | j-ba- #dxE2KuTY
2009/07/06 14:41 | edit

あははー

エルちゃんの開きだーー
いいですねー
みんちょこもしますよー

そしてあのお顔・・・
パパとはまだまだのようですねー
そろそろいいんじゃない?
でも、暑くなって床や椅子の上に寝るようになってきました
今日初めてエアコンいれましたよー
ピアノのの部屋!
今、みんとはとじこめていますよー
網戸をあけないように・・・
お仕事は終わりましたが今から生け花に行ってきます

素敵なドライフラワーが届きましたね!
よかったねエルちゃん!

URL | ヒトミンチョ #-
2009/07/06 17:03 | edit

*コメントありがとうございます。


*j-ba-さんへ
確かにおんなのこです(^^ゞ
でも、にゃんこだし、かわいいしで、まあいいかな^^・・・
と思って、あのアングルから撮ってます。
かわいいでしょ?!



*ヒトミンチョさんへ
すごい顔しますよね^^。
でも、このごろはまた元通りになって、
夫くんと仲良く寝てます。
起きてるときは、ささーっと、夫くんから逃げることもありますが。。。
見ていておもしろいですww

エアコン、うちは既につけています。
除湿ですけどね!

URL | えるみらーじゅ #-
2009/07/07 08:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/168-5ad4e2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

