エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エルに誘導されます。  

エルが おなかを出して 寝ていました。

 

爆睡中(*^m^*)

20090702/1 

 

 

もう、ごはんの時間なんだけどな。。。

20090702/2 

起きるかな。。

エル、ごはん!

 

 

20090702/3 

オオーw(*゚o゚*)w  起きましたね^^。

 

 

20090702/4 

ちゃんと、「ん~???」・・・と語尾を上げて、話してくれます(*^m^*) ♪

 

 

20090702/5 

 

20090702/6 

 

20090702/7 

うんうん、言いましたよ(*´∀`*)。

エル、ごは~ん!

 

 

20090702/8 

はいはい、キッチンに行きましょうねv(*'-^*)-☆

 

 

20090702/9 

時々、騙されることがあるので、警戒しています(^^ゞ

 

 

では、エルさん!  いざキッチンへ!!!

20090702/10 

私が立ち上がると、エルも腰を上げます。

 

 

20090702/11 

わかったわかった(^^ゞ   エルは どこでごはん食べるの??

 

 

20090702/12 

エルの食卓まで、連れてってくれます(*´∇`*)。

 

 

20090702/13 

はいはい。  今入れますよ~^^。

 

 

20090702/14 

エル、今日も誘導、ご苦労サマ( ●≧艸≦)

 

 

 

 

 

          ★ランキング2サイトに参加中!!! クリック応援いただけるとうれしいです★

                  ↓                      ↓  

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫完全室内飼いへ


category: ねこの日常

thread: 愛猫との日々 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

あははー

かわいいじゃないですかー
誘導してくれるなんて・・・
あーそういえばご飯食べたい時は
ちょこなんてもう先に行ってまってますもんねー
みんとは待ってなくて
ずーっと足にまとわりついています
やっぱりあれくらい少し高い方が食べやすそうですね!

それにしても幸せそうな安心しきった
寝顔ですねー
大好きですよーえるみらさんのこと!
でなきゃあんな恰好で寝れません
甘えるのが苦手なんだね!エルちゃん!
では今からショッピングに行ってきますね

URL | ヒトミンチョ #-
2009/07/02 08:10 | edit

時々騙されるからすぐにはこない、、
エルちゃん、かしこいっ☆
毎回騙されるうちの子とは、
デキが違う感じw

やっぱり女の子だから、しっかり者なのかしら?

URL | ミーミー #-
2009/07/02 11:24 | edit

拝見させていただきました。
応援クリック!

URL | オラクル #-
2009/07/03 16:43 | edit

*コメントありがとうございます。


*ヒトミンチョさんへ
ちょこちゃん、先に待ってるんですか??
エラいですね♪
ちゃんと、ごはんを食べる場所がわかってるんだ(*^m^*)

エルは、先に待っている・・ということはなかったですねえ。
どちらかというと、みんとくん派です^^。

ショピング、何を買いに行かれたのかしら??・・・・・気になります^^。



*ミーミーさんへ
だまされて、よっぽど嫌だったんじゃないでしょうか(^^ゞ
エルもだんだん大人になってきて、いろいろ考えるようになったようです。
1歳までは、ほんと子猫♪・・・という感じで、素直で単純で、おもしろかったですよ。
1歳を過ぎたあたりから、急に性格が変わりました。
本来の性格が出てきたようです^^。
ミーミーさんちも、楽しみですね。

URL | えるみらーじゅ #-
2009/07/03 18:43 | edit

*コメントありがとうございます。

オラクルさんへ
見ていただいてありがとうございました。

URL | えるみらーじゅ #-
2009/07/03 18:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/164-a1218aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

