エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「遊んで!」から、飽きるまで。  

遊びたいエルが、そばにやってきました。

 

20090629/1 

ハイハイ、いいですよ!  エル、あそぼ♪

 

 

20090629/2 

いつもの 麦のドライフラワーで。

 

 

20090629/3 

眼光鋭いエル。( ´艸`)

 

 

ホレ、エル。 ジャンプしてごらん!

20090629/4 

 

 

なら、これぐらいは??

20090629/5 

 

 

20090629/6 

Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!   どんどん短くなってんだから、噛まないでよ~!

 

 

20090629/7 

いやいや、こしゃくとかじゃ なくて・・・。(^^ゞ

 

 

20090629/8 

あ~あ、残り少ないのに、これも今日でおしまいかもね。。

 

 

20090629/9 

なにしろドライなので、すぐボロボロと落ちていきます(^^ゞ

 

 

20090629/10 

 

 

20090629/11 

∵ゞ(≧ε≦● )プッ

 

 

20090629/12 

お、すごいねえ(≧∇≦)ノ彡

 

 

20090629/13 

まだやるんだ・・。

 

 

20090629/14 

 

 

20090629/15 

すごいねえ、エルちん!!  上手ですよ~(´▽`*)。

 

 

20090629/16 

ん???    なんかさっきまでと違うね・・。

 

 

もしかして、もういいの??

20090629/17 

穂先がなくなってきたので、もうつまらないみたいヾ(;´▽`A``。。。

 

 

 

 

 

 

          ★2つのランキングに参加中!!! クリック応援いただけるとうれしいのです★

                  ↓                      ↓         

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫完全室内飼いへ


category: ねこの日常

thread: 愛猫との日々 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

最後の小麦さんがなくなった先っちょを見つめる
アンニュイな表情がたまりませんね。
エルちゃん、すっごく表情豊かな子で、
写真見てて、いつも飽きませんw

わたしも昼間働いているので、コミュニケーションが足りてるのか
心配によくなります。ブログ書いてる時間も惜しかったりすることも。。
ジレンマですよねえ・・・

URL | ミーミー #-
2009/06/29 11:29 | edit

なかなかです!

エルちゃんと仲良く遊んでますねー
心配しなくても大丈夫ですよ!
私も反省しました
全然遊んであげてないし・・・
2匹で遊んでいるからいいかーとか思ったりしてダメですね!
キッカーも喜んで遊んでいますよー
にゃんこの気持ちになるのは難しいですが
エルちゃん見ていてえるみらさんのことが
大好きというのはわかりますよー
目が輝いているし・・・

私もみんとが小さいい頃はよーく遊んであげました
かわいくてたまりませんでした
今では暴れん坊でわがままで、でも寝る時は
必ず私の所にくる甘えん坊です
あんまりべったりは嫌いみたいで・・・
ちょこは遠慮してますよー
今まで通りエルちゃんかわがってあげてくだい!

URL | ヒトミンチョ #-
2009/06/29 18:59 | edit

*コメントありがとうございます。


*ミーミーさんへ
そうなんですよね・・・
エルの写真や暮らしぶりを、記録に残すためのブログなのに、
エルにとっては全く迷惑なことだったりするのかもしれません。
PCに向かう時間、かまってよ!・・・・という声が聞こえてきそうです(^^ゞ

表情豊かですか??  ありがとうございます。
私のひいき目だと思っていたので、うれしいです(*^m^*)




*ヒトミンチョさんへ
ヒトミンチョさん宅は大丈夫ですよ。
だって、みんちょこちゃん、ヒトミンチョさんにベッタリだから♪
きっと、普段からみんちょこちゃんにわかる、愛情の注ぎ方をされてるんだと
思います。
私はダメだわ・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

今日は、一日一緒にいたんです!
そしたら、一度もベッドの下に隠れませんでした。
うれしかったです~(*´∀`*)。

URL | えるみらーじゅ #-
2009/06/29 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/161-6964a789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

