エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫だってふて腐れます。  

昨日は、またまた2年半ぶりに お友達と再会!!!

みんな変わらないなあ。。。(*´∇`*)

 

銀座で、鹿児島黒豚(六白)のしゃぶしゃぶを 食べてきました。

20090627/6 

とてもおいしかった♪  そばつゆにつけて食べるという、初めての食べ方でした。

冬になったら、おうちでもやってみよう(*^m^*)

たくさんしゃべり倒して、帰ってきました。

 

 

 

出かける前の エルとの会話・・・・・・↓

 

エル、ごめ~ん! 

20090627/3 

                        「なあに!?」

 

 

今日も出かけるんだ・・・・。

20090627/2 

そうなの。。。今日は、久々に会うお友達と、ランチなの。。

 

 

20090627/4 

そうだよね~・・・ごめんね。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

できるだけ、早く帰ってくるからねp(*^-^*)q

 

 

20090627/5 

                    「ホント!? 絶対よ!」

 

 

・・・( ̄  ̄;) うーん 。。。。2年半ぶりの再会だから、ちょっと遅くなるかも・・。

20090627/1 

                    「勝手にすればっ!!」 ふん

怒ってこちらを見てくれませんでした(((((*ノДノ)。。。

エルだって、怒るよね・・・。  ごめんね。

エル、いっぱい遊ぼ(*´∀`*)♪

 

 

 

 

 

 

          ★2つのランキングに参加中!!! クリック応援いただけるとうれしいのです★

                  ↓                      ↓

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫完全室内飼いへ


category: ねこの日常

thread: 愛猫との日々 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

やっぱりねー

エルちゃん怒ってますねー
お母さんどこ行くのーって!
それで黒豚ですかー
そんなおいしそうな黒豚食べたことありましぇーん!
それ見たらさっそく買いに行きたくなりました!
黒豚は脂が違うんですよねー
えるみらさん!ずるいずるい!

東京を離れていたので久々の友達もよかったですねー
エルちゃん!
今日はお母さんとたーくさん遊べるかな?

URL | ヒトミンチョ #-
2009/06/27 09:40 | edit

*ヒトミンチョさんへ

コメントありがとうございます!

黒豚って、脂が違うのですか・・・。ナルホド。
どうりで、全く脂っぽくなかったんですよね。
白い脂の部分がたくさんあったのに、あっさり食べれました。
お友達に連れて行ってもらったお店なのですが、
鹿児島、と聞いて、ヒトミンチョさんを思い出しました(*^m^*)

URL | えるみらーじゅ #-
2009/06/28 16:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/159-6b477007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

