エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私が出かける3分前。  

私が 仕事に出かける 3分前に、「隠しごはん」 をセットしました。

この日は、今まで置いたことのない場所に。

 

エル、わかるかしら・・・(・・?

20090625/1 

・・・・・・・・・んん???

まさか、もう見つけちゃった??? Σ(゜ロ゜ノ)ノ 

 

 

20090625/2 

早すぎ!!!

私まだ、出かけてないんですけど。。il||li▄█▀█●il||li

 

 

20090625/3 

あ~あ・・・・食べちゃってるし。。。

 

 

20090625/4 

どうもこのごろ、私が出かける前には、「ごはんをもらえる♪」・・・・と思っている様子。

催促まがいの 「にゃ~♪」 なんてのもあります(^^ゞ

 

 

20090625/5 

せめて、私が出かけてからにしてよ・・・食べ始めるのは・・・( ̄  ̄;) 。。。

 

 

20090625/6 

エル。 あなた、これから8時間、どうやって過ごすのよ。。

もう、行ってくるね。 お留守番お願いね。

 

 

20090625/7 

                  「隠しごはん」、置いてってね!!

今、食べたでしょーが!!! (-""-;)

 

 

 

 

          ★2つのランキングに参加中♪ クリック応援いただけるとうれしいのです★

                   ↓                       ↓   

           人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫完全室内飼いへ


category: ねこの日常

thread: 愛猫との日々 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

やりますね!

あはーまたまたエルちゃん・・・
そんなに早く食べちゃって8時間もどうするのー?
えるみらさん!もうちょっと隠し・・・だから!
でもエルちゃんの方が上いくのかー
賢いね!
もう、お出かけーとわかるとごはんごはん、っとさがすのですね!
今、みんとが膝に乗って来てすごい恰好で打っています
もちろんパジャマですよー

エルちゃんのぽよん!みんとに似てますよ~
まん丸お顔はやっぱり女の子ですねー
みんとはとがっているもんねー

URL | ヒトミンチョ #-
2009/06/25 09:08 | edit

はじめまして

ランキングの写真をみてやってきました。
と言っても2ヶ月程こっそり見ておりました。
エルちゃんの顔が うちのななにそっくりで
いつもまじまじと見てしまいます。
ななは9歳で 体がグレーの濃淡があって
エルちゃんのような茶色は入ってなかったんですが
最近写真では少し茶がはいってるように思います。
そっくりなお顔と言いながら、カワイイと褒めるのは
何だか変なんですが、エルちゃんのまん丸お目目が
とてもラブリーです。
私のブログ(あんまり更新できてませんが)にななの写真も
載せていますので、覗きにきてみてくださいv-290
では 突然失礼いたしました。

URL | みっちゃん #z8Ev11P6
2009/06/25 14:18 | edit

*コメントありがとうございます。


*ヒトミンチョさんへ
全然隠れてない「隠しごはん」でしたヾ(;´▽`A``
私が帰ってくるまで、全く気づかず寝ていたことがあったので、
それからは ごはんを隠すそぶりを 見せることにしているのです。
もうそろそろ、そっと隠しても探してくれそうですよね^^

来週からチャレンジしてみます♪

そうそう、みんとくんと似てますよ。
おんなじ表情のときってありますよね。
おもしろいものです(*^m^*)



*みっちゃんさんへ
まあ、2ヶ月も見ていてくださったなんて、スッゴクうれしいです(*´∀`*)
ようこそ、来てくださいました~^^♪

エルに似ていると言われるにゃんこちゃん。
ぜひぜひお会いしたいです。
9歳なら、7つお姉さんですね。
ゆっくり遊びにいかせていただきます。
アメショちっくなのかな??





URL | えるみらーじゅ #-
2009/06/26 00:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/157-ff68992d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

