エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

元のサヤにおさまりました。  

エルの視線の先には、ただいま仲の悪い 夫くん。

 

20090624/5 

夫くん : 「エルちゃ~ん ハート

 

 

20090624/6 

夫くん : 「あれ、 隠れてんの??」

 

・・・( ̄  ̄;)アナタがこわいから、隠れてるんだと思います。

 

 

20090624/4  

そうだよ、こわくないよ、エルちん。

仲良くしなよ~(*^m^*)

 

夫くんは、そのまま喫煙のため ベランダへ。

すると、エルもいっしょにカーテンの内側へ 入っていきました♪

20090624/3 

 

 

エル、もう許してあげたんだね(*´∇`*)♪

20090624/2 

                「だって、高いごはん買ってもらえなくなるもん。」

|||(-_-;)|||||| 意外と計算高いのね。。。

ゴマすりでもなんでも、一家の大黒柱には、擦り寄っていきなさい( ●≧艸≦)

 

 

気をよくした夫くん。  早速エルとのコミュニケーション開始!!!

夫くん : 「エル!! 宇宙遊泳だ~♪」

20090624/1

                「ゴマすりって、これでいいですか・・・・。」 ぬぬぬ

ようやく、仲良くなった2人なのでした。(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

          ★ランキング2サイトに参加中!!! クリック応援いただけるとうれしいのです★ 

                   ↓                     ↓

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫完全室内飼いへ


category: ねこの日常

thread: 愛猫との日々 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

でましたねー

久々の宇宙遊泳!
でもうれしそうじゃないエルちゃんのお顔(?_?)
本当はパパのことすきなんだよねーププー
やっぱりママかーーーー
幸せ一杯だね!

ヘルスウォーターがぶがぶ飲んでくれますよー
よかった!
でもあれって人間用なんですねー
おおーみんちょこー私のより高いぞー

URL | ヒトミンチョ #-
2009/06/24 08:57 | edit

だんな様、良かったですねえー。
喫煙におつきあいしてくれるなんて、
優しいエルちゃんっw

寝相には気をつけないと、また嫌われちゃいますから、
注意してくださいねー。だんな様っっっw

URL | ミーミー #-
2009/06/24 12:20 | edit

*コメントありがとうございます。


*ヒトミンチョさんへ
好きは好きだと思うのですが、
どこかこわいと思う部分もあるのでしょうね。
私の言うことよりも、夫くんの言うことをよく聞くことがあります。

水飲みボウル、きましたね~♪
お互い、割らないように、長持ちさせましょうね^^。



*ミーミーさんへ
ほんと、また足が当たっちゃったらどうしましょう(^^ゞ
2度目はないですよね、きっと!!
喫煙に付き合っているのか、ベランダに出たくて気になってるだけなのか・・・。
どうも後者のような気がします(*^m^*)

URL | えるみらーじゅ #-
2009/06/24 22:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/156-07b40fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

