エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

来客は苦手です。  

昨日、お友達が エルに会いに来てくれました。

 

20090623/1 

「ペッシェ」で ランチを食べた後、

お友達が買ってくれた ガトーショコラを おうちで食べました。  ごちそうさま♪

 

 

20090623/2 

友人①さんを 噛んだり(威嚇っぽい噛みかた)、 「まだいるの?」・・・的な顔をしたり。。

ホント、失礼なエル。(^^ゞ

いつまでたっても、来客は苦手のようです。

 

 

お友達が 帰ると・・・、

20090623/9 

にゃあにゃあ・・・と訴えてきて、遊んで! の催促。

 

 

20090623/3 

「耳かき棒」 を動かして、ジャンプの 遊びをしました。

 

 

20090623/4 

エルが ジャンプをして、動かしている「耳かき棒」を 捕まえたら、それで 1セット。

 

 

20090623/5 

エルは、最初の準備をするべく、もとの位置へ。 

 

 

20090623/6 

狙いを定めるところから、始めるのです。(*^m^*)

 

 

20090623/7 

ジャンプの写真が うまく撮れないのが、残念。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

 

 

20090623/8 

エルちん。 ストレスは、解消されましたか??

 

 

 

20090623/10 

来客が苦手な性格は、これからもずっと変わらないのかな。

 

 

20090623/11 

ここから、キッチンで夕飯の支度をする私を 見ています。

今日はもうどこにも行きませんよ。

 

 

エル、またお友達に来てもらっても いいかな。

20090623/12 

なんとか、お許しが出たようです(^^ゞ。。

 

 

 

 

 

 

          ★ランキング2サイトに参加中♪ クリック応援いただけるとうれしいのです★

                  ↓                       ↓

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫完全室内飼いへ


category: ねこの日常

thread: 愛猫との日々 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

エルちゃんもかー

エルちゃんもお客様が苦手か~
ちょこもです!
お客様がきたらそのへんにいませんねー
それに比べてみんとさん・・・
誰がこようとどこでもいつでも
寝られます!
やっぱり性格の違いなのか
小さい頃のトラウマなのか・・・
ちょっと可哀想なきがします
大きな声もすっごく怖がります
なので大きな声でちょこは怒れません
みんとには叫びますけどねー(笑)
エルちゃんはお客様のあと
えるみらさんが遊んであげて満足してますねー
かっわいいーです

URL | ヒトミンチョ #-
2009/06/23 08:35 | edit

誰がきても、人見知りせずに遊ぶのも、
時々せつなくなりますよー。
わたしが飼い主よ!!ってw

エルちゃんはエルミラさんのことが
大好きだから余計に来客は苦手なんでしょうね~

URL | ミーミー #-
2009/06/23 11:13 | edit

*コメントありがとうございます。


*ヒトミンチョさんへ
そっか。。ちょこちゃんもそうですよね。
ちょこちゃんって、ヒトミンチョさんには怒った顔をしたりするのに、
他のヒトは逃げちゃうんですね。
ちょこちゃんの寝顔とか見てると、泣けてきたりしませんか???
一体何があったのかな。。なんて。。

エルは、たぶんすぐに保護されたと思うので、トラウマとかは
ないと思うのですが、やはり性格ですかねえ。。。
まあ、猫なので、ヒトに愛想を振らなくてもいいですよね♪




*ミーミーさんへ
確かに!!!
他のヒトと楽しく遊んでるのを、想像するだけで嫉妬心メラメラですww
だけど、来客さんたちは、つまらなそうなのですよ。


 >エルちゃんはエルミラさんのことが
 >大好きだから余計に来客は苦手なんでしょうね~

うれしいことをおっしゃってくれました♪
今日はこれで、楽しい夢を見れそうです(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜

URL | えるみらーじゅ #-
2009/06/23 23:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/155-f2d585dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

