エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まだまだ癒えない心のキズ。  

夜寝る前に 私がPC前に座っていると、

エルが横にあるベッドに やってきました。

 

20090622/1  

                    「そこにいてね♪」

いいですよ~^^♪   おやすみ、エル。

 

 

20090622/2 

                       すやすや・・・・・☆彡

 

 

20090622/3 

エっちゃん、そこは夫くんの場所ですよ。 エルはもうちょっとコチラよ(^^ゞ

 

 

20090622/4 

               「来たらね、足で蹴って 仕返しするの!」

・・・( ̄  ̄;) 。。。。まあ、その気持ちも わからなくはないけど。。。

 

 

 

と、そこへ 夫くんの エルを呼ぶ声が・・。  「エっちゃ~ん ハート

20090622/5 

ほら、夫くんがくるよ。 いっしょに仲良く寝ようね(*^m^*)

 

 

夫くん : 「エルちゃん!  待っててくれたんだ♪」   ← 勘違い ( ̄m ̄*)

20090622/6 

エルは、逃げていきました。。。

夫くんも 落ち込んでおり、とってもかわいそう・・・。

結局エルは、夫くんが 寝静まってから ベッドにやってきました。

まあ、そのうちなんとかなるでしょう(^^ゞ

 

 

 

 

このごろ、キャットタワーの上から2段目が好きな エル子さん。

20090622/7 

てっぺんには行かなくなったね。 なんでかな???

 

 

エル、ごはんにしましょ♪

20090622/8 

こういうときは、さっさと呼びかけに 答えるよね(^^ゞ

 

 

20090622/9 

w(☆o◎)w 今日はそこから来るのね・・・・・・・いいわよ、ソファくらい。。。(ρ_;)。。

なんてことないわよ。。。(ρε;) 。。(すでに多数の爪あとあり)

 

 

20090622/10 

ごめんごめん! エルがここを通るなんて、珍しいから(*´∇`*)♪

 

 

20090622/12 

                「ごはんって言ったでしょおーーーっ!!!!」

言いました。。ヾ(;´▽`A``

 

 

もうちょっと撮らせて~!!

20090622/11 

                   「あ``=========!!!」 

・・・・・・・嫌われないうちに、ごはん出そ。。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

 

 

 

 

 

          ★ランキング2サイトに参加中!!! クリック応援いただけるとうれしいのです★

                   ↓                     ↓

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫完全室内飼いへ


category: ねこの日常

thread: 愛猫との日々 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

やっぱり?

まだ怖いのねエルちゃん!
しかたないかー
もう少ししたらもとに戻るよね~
それなのにお母さんまでごはん待たせるなんてねー(笑)

あははーでもエルちゃんのあくび顔
耳が見えなくておかしいです!
レディーなのに失礼ねーってエルちゃんの声が聞こえてきそう

URL | ヒトミンチョ #-
2009/06/22 08:25 | edit

お手手は合わせて、
足は全開な寝姿がカワイイですね!

最後の写真、耳がなくて
「ドラえもん」状態~♪

URL | ミーミー #-
2009/06/22 14:48 | edit

エルちゃんのすやすや寝顔

カワイイですねぇ♪

エルちゃんも、えるみらーじゅさんとの時間が
大好きなんですねぇ。
にゃんことの何げない日常、幸せを感じますよね。

うちも皮のソファー(赤)なのですが
にゃんこ達のジャンプミス?などで
結構すごい事になっています^^;
皮は傷が少しあった方が味があっていいよね!と
自分に言いきかせています。

URL | ここりん #-
2009/06/22 22:44 | edit

*コメントありがとうございます。


*ヒトミンチョさんへ
シャッターチャンスかな?・・・・と思うと、ついついエルのことを
後回しにしてしまいます。
ヒトミンチョさんも、そうじゃないですか??
わかってくれますよね~(*^m^*)

できるだけ、エルのいろいろな顔を撮ってみたいと
思っています。
ブログを始めてから、エルの写真が格段に増えました。
ブログ、楽しいですよね♪



*ミーミーさんへ
アクビの顔って、おもしろいですよね。
シャッターを押して、アクビをしている どの部分の顔が撮れるのかが
楽しみです。
この写真は、たまたま2枚ともおなじタイミングでシャッターがきれました。
ピンボケのときもあるので、腕を磨きたいものです。



*ここりんさんへ
ここりんさん宅のソファ、ぜひ見てみたいものですww
うちよりヒドイことになってるのかしら・・・。
もしそうなら、「うちはまだマシね!」・・・なんて安心したいです(*^m^*)うふふ♪

ジャンプをミスしたときって、きっとツメを立ててますよね。
わたしたちは、にゃんこが ジャンプを成功するように見守るのみなんですかねえ。。(^^ゞ




URL | えるみらーじゅ #-
2009/06/22 23:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/154-12c7392c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

