エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エルの平和を乱す者。  

金曜日、酔っ払って 超ご機嫌で帰ってきた 夫くん。

ベッドへ倒れこみ、投げ出した足が、寝ていたエルに 直撃!!! Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィッ!!

エルは 飛び起きて、そのままベッドの下に、隠れてしまいました。

・・・・・・夫くん、さらに嫌われましたよ。。。はぁー・・・(*´Д`)=з

 

 

土曜の朝は、私とエルだけ 仲良く先に 起床♪

20090621/1  

エルは、朝ごはんを食べて お水をゴクゴク♪

 

 

20090621/2 

エっちゃん、昨晩のことは 忘れたかな!?

わざとじゃないから、許してあげてね(^^ゞ

 

 

20090621/3 

しっぽを左右に ふりふりさせながら、飲んでます。

 

 

20090621/4 

もう忘れちゃったかな。 なんだか、ご機嫌さんに見えます(*^m^*)

 

 

飲み終わったら、窓辺へ。

20090621/5 

やっぱり、お外のにおいを 嗅いでみたいよね。

 

 

20090621/6 

高松の時みたいに、あまり景色がみえません。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

 

 

20090621/7 

                     「こっちか!?」

キャットタワーに乗ったほうが、見えると思うよ、エルちん。

 

 

20090621/9 

ほんとだねえ( ´艸`)  お天気もいいし、こんな土曜の朝っていいよね、エル♪

 

 

・・・・・・夫くん、ご起床。。。

夫くん : 「エっちゃ~ん、おはよ~ぉ♪」  ← 昨夜のことは覚えていない(^^ゞ

20090621/8 

平和だったエルの心に、昨夜の記憶が よみがえったのでした ヾ(;´▽`A``。。

 

 

 

 

 

          ★ランキング2サイトに参加中!!! クリック応援いただけるとうれしいのです★

                  ↓                      ↓

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫完全室内飼いへ


category: ねこの日常

thread: 愛猫との日々 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

おはようエルちゃん!

みょーんと伸びてるエルちゃん
いい風景が見えないかな?
だって東京だもんねー
うちはど田舎なので緑だけは多いです!
いつか鹿児島へもきてくださいねー
その時は大歓迎です!

その後のパパさんとの関係が気になります
許してあげたかな?エルちゃん!
お水飲んでますねー
うちも来週くらいには届くかな?
あー楽しみです・・・前からほしかったんです!

URL | ヒトミンチョ #-
2009/06/21 08:49 | edit

土曜の朝って、大好きです。
ワタシも早起きして旦那さんが寝てる間にいろんなことします。

しかし・・・・直撃はイターイ!!
エルちゃん、さぞびっくりしたでしょうね~。

URL | ミーミー #-
2009/06/21 15:10 | edit

*コメントありがとうございます。


*ヒトミンチョさんへ
エルは、まだ心のキズが癒えないようです(^^ゞ。
ちょっとビビッてるところが あるような。
でもまあ、一緒に暮らしている家族なので、
そのうちなんとかなるのでしょう。

水飲みボウル、来週ですか?
早く来ないかなあ。
私も楽しみですよん♪



*ミーミーさんへ
エル、かわいそうでしょ(^^ゞ
酔っ払いさんには困ったものです。
正気に戻った夫くんは、エルに警戒されて
落ち込んでおります。
初めは面白かったけど、
だんだん夫くんもかわいそうになってきました(>_<)

URL | えるみらーじゅ #-
2009/06/21 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/153-999c5ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

