エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エルが「出来上がる」まで。  

私の仕事が休みの日には、エルにお昼のおやつを あげます。

 

今日は、ささみね♪

20090620/1

 

 

おいしいね♪

20090620/2 

だけど、エレクトーンのレッスンには 行かなければなりません。

 

 

エルは 3時間前後の留守番だったら、わりと平気みたい。

20090620/4 

↑ ここに置いてあったもので、遊んだだけのようです。

 

 

20090620/3 

 ボロッ・・・・・・。  かじったのね。(^^ゞ

 

 

私がPC前に座ると、エルもそばにあるベッドへ。

20090620/5 

                      「うひぃ♪」

エルちん、今日もいい子でしたね~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜

 

 

20090620/6 

胸のあたりや、

 

 

20090620/7 

おなかのあたりを 撫でまくり。

 

 

すると・・・・・・・・・、

20090620/8 

                       くるん♪

あごを上に向けるのです( ´艸`)。

 

 

あごからのどにかけて、「なでて♪」 のご依頼。

20090620/9 

はいはい、いいですよん(〃⌒ー⌒〃)ゞ

 

 

すると、エル子ちゃんの出来上がりィ(*≧m≦*)ププッ

20090620/10 

夜寝るときも、いつもこんなんなって、寝てらっしゃいます。

一体アナタ、ナニモノ???

 

 

20090620/11 

          エルですケド、なにか!? zzz。。*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

 

 

 

 

 

         ★2つのランキングに参加中!!! クリック応援いただけるとうれしいのです★

                  ↓                      ↓

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫完全室内飼いへ


category: ねこの日常

thread: 愛猫との日々 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

うーん!いいお顔です!

幸せそのものって顔してますねー
にゃんこの笑顔は最高!
エルちゃんおるすばんの時もいろいろやってるみたいですねー
うちはほとんど寝てるみたい・・・
月曜日だけは3時過ぎまでだれもいません!
帰ってきたら、どこ行ってたのーって感じで玄関でごーろごろ
もうごみだらけのちょこになります!

わたしもエルちゃんこしょこしょしたい!
みんとにしたらちょっとは我慢するけど
そのあとはがぶっです!
今、みんとを抱っこして書いているので暑い!
そろそろ雨もほしいですね!

URL | ヒトミンチョ #-
2009/06/20 08:35 | edit

エルちゃんのさわり心地とっても良さそう。
こんなに「ぐんにゃり」してくれるなら、
全身マッサージフルコースなんて、
いくらでもしてあげたくなっちゃいますよね!

URL | ミーミー #-
2009/06/20 12:33 | edit

*コメントありがとうございます。


*ヒトミンチョさんへ
私も、「ガブッ!」とされることもありますよ~^^。
嫌がってるのか、喜んでるのかの見極めが、まだまだ甘い私です(^^ゞ

遊びの延長でも、ガブガブやられるのですが、
流血のときもあります。
あ、流れはしませんが・・・。
みんとくんは、血が出るまで噛むのでしょうか。
私の手は傷だらけですヾ(;´▽`A``。。



*ミーミーさんへ
にゃんこのマッサージというのが、本に載っていて、
やってみたのですが、どうもうまく出来ませんでした。
なので、私はエルの顔色を見ながら、ナデナデするくらい(^^ゞ
エルに好かれるために、にゃんこマッサージ師になりたいものです(*^m^*)

URL | えるみらーじゅ #-
2009/06/20 23:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/152-6bcdee28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

