エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

出かける前は睨まれます。  

出かける準備をしていると、エルは 置いていかれるのが わかるようです。

 

昨日は、私がメイクをしていると、遠くからこちらを見ていました。(^^ゞ

20090619/2 

思わず駆け寄り、声をかけます。

 

 

あら、やだエルちゃん! 出かけるの、わかっちゃった!? 

     20090619/1

・・・・・・・・・・・・・・・( ̄  ̄;) 。。。。。メイクしましたから。

 

 

20090619/3 

エル、今日も仕事なの。。隠しごはんセットしておくから、見つけてね。

 

 

それよりエル、落ちそうよ~(*^m^*)

20090619/4  

 

 

20090619/5 

 

 

 

そして今度は、私が エル仕様の服から外出着に 着替えていると・・・・・

20090619/6 

なぜか、距離を置いて ジト~ッと見る エル。|||(-_-;)||||||。。。

 

 

またまた駆け寄って、謝る私。

20090619/7 

エル、ごめん!!  稼いでくるから、待っててね(*´∀`*)。

 

 

 

さてさて、この日の隠しごはんは・・・・というと。。

20090619/8 

気づかなかったようで、帰ってきてから私が在りかを 教えました。∵ゞ(≧ε≦● )プッ

 

 

 

 

 

          ★ランキング2サイトに参加中♪ クリック応援いただけるとうれしいのです★

                  ↓                      ↓

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫完全室内飼いへ


category: ねこの日常

thread: 愛猫との日々 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

さてーどこだったの?

エルちゃん隠しごはんわかんなかったのかー
これこそ隠しごはんですね!
8時間お留守番か~
うちはほとんど誰かいますからねー・・・
金曜日だけ私は遅いです
今日は頭痛がひどくて帰ってきました
薬飲みましたがまだ痛いです(>_<)

私も花屋に行く時はみんちょこに
あんたたちのご飯代稼いでくるからねー
っていいますよー
エルちゃんもそろそろお留守番慣れてきたかなー?

URL | ヒトミンチョ #-
2009/06/19 20:29 | edit

*ヒトミンチョさんへ

コメントありがとうございます^^。

何度か置いたことのある場所だったんですけど、
探さなかったようです。
いつもあるとは、思ってないのかしら・・・。

おうちにどなたかがいるって、いいですね^^。
安心です。
みんちょこちゃんは、2人ぽっちになったことがないのですね。
エルが羨ましがりそう!

今日は私も頭痛でした。
薬で抑えましたよ( ´艸`)

URL | えるみらーじゅ #-
2009/06/20 01:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/151-fc701cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

