エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

動画、初出し!!  

今日は、動画デビュー( ●≧艸≦)

画像は悪いけれど、エルのかわいさが出ていれば OKかな。

 

私が 「ごは~ん!」 と言ったときの エル。

そばに寄ってきて、まとわりつきます。

Gohan [広告] VPS

 

 

ごはんを見せたときのエル。

目の色が変わります。(*^m^*)   カリカリッ! ・・・という音が入ってるはずですが・・。

karikari [広告] VPS

 

↑もしかしたら、失敗しているかも。。。

まだまだ発展途上。

エルと私の成長を、お楽しみに(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

          ★2つのランキングに参加中!!! クリック応援いただけるとうれしいのです★

                  ↓                      ↓

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫完全室内飼いへ

スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 愛猫との日々 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

遂にですかー

うわーいいですねー!
とうとう動画デビューですね!
私もやりたいけどどうやっていいのかわかりません
夏休みにならないと姪っ子は帰ってこないし・・・
でもいつも怒られるのです!
自分でやろうとしてない・・・と
お暇な時でいいので私にも伝授してください<(_ _)>
それにしてもエルちゃんのかわいい声ーーー
カリカリは何度も聞いて耳をくっつけたのですが・・・
聞こえませんでした!

URL | ヒトミンチョ #-
2009/06/17 08:37 | edit

*ヒトミンチョさんへ

コメントありがとうございます。

動画、2本目は、失敗してるようです。
スイマセン・・・何度もトライしていただいたようで・・・...... ( 〃..)ノ 。。

とりあえずFC2の動画でやってみたのですが、すんなりアップロードできる場合と、
そうでない場合があるようです。
サイズを変えないといけないとか・・・。
めんどうですよね。
写真の貼り付けだけでも大変なのに(^^ゞ

うにちゃんの動画、かわいいですもんね♪
私もまたいろいろ試してみます・・・・・・そのうちに(*^m^*)

URL | えるみらーじゅ #-
2009/06/17 18:29 | edit

すりすりエルちゃんかわいー!
初動画アップおめでとうございますw
どんどん進化されますねえ。ワタシも見習わなくちゃ。

最後にうつるしっぽがキュート★

URL | ミーミー #-
2009/06/17 23:03 | edit

*ミーミーさんへ

コメントありがとうございます。

いっぱいいっぱいの動画初だしでございました(^^ゞ
いろいろやってみたいのですが、現状維持で精一杯。
どんどん進化していきたいですよね~(*^m^*)

URL | えるみらーじゅ #-
2009/06/18 08:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/149-cdbe943f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

