エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東京の雨はコワイの。  

昨夜、急に大雨が降りだしました。

 

アスファルトの道路や、建物の壁、ベランダの手すり・・・

それらに打ちつける雨のものすごい音に、エルはすっかりビビリまくり。

20090616/4 

                     「な、なんなの!?」

 

 

20090616/5 

窓際から離れようと、立ち去っていきました。

 

 

高松では、雨自体があまり降らなかったし、周りに土もあったので、

こんなにすごい雨の音は しなかったかな・・・と今になって思います。

20090616/6 

 

20090616/7 

エル、コワイよね。ヾ(;´▽`A``。。。。。

 

 

20090616/8 

まだまだ 都会のにゃんこになりきれない エル。

 

 

20090616/9       

最初からここだったら、何も思わなかっただろうけど・・・。

ベダンダのここちよさと、緑のにおいを知っているエルには、ここの暮らしはかわいそう。

 

 

     20090616/10 

            「ダイジョブよ♪ すぐに慣れるんだから!」

・・・・・・そう思ってくれてると、いいな(*´∀`*)。

 

 

 

 

 

         ★ランキング2サイトに参加中♪ クリック応援いただけるとうれしいのです★

                   ↓                      ↓

          人気ブログランキングへ Thank You♪  にほんブログ村 猫ブログ 猫完全室内飼いへ


category: ねこの日常

thread: 愛猫との日々 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

もう一息だね!エルちゃん

そうでしたねー
エルちゃんすっかり都会的な顔してるから
と、思っていたら高松出身でしたね!
やっぱり怖いよねー
特に雷・・・
東京はすごい雨だったのですね!
こっちは1日降っただけでその後は降っていません!
昨日なんてすっごいいい天気でしたよー
でも、そろそろ降ってもらわないと・・・
台風が怖いです!
エルちゃん台風経験したのかしら?

URL | ヒトミンチョ #-
2009/06/16 08:59 | edit

ヒトミンチョさんへ

コメントありがとうございます。

エルは、高松ではベランダに出て、のんびりしていたので、
ちょっとかわいそうです。

東京は雨が多いです。
高松とは全く違う天気ですね。
台風は、高松にもきましたが、すぐに去っていったので経験ゼロに等しいかな。
これから、毎日のように雷が鳴るみたいなので、エルにとっては
災難です(^^ゞ

URL | えるみらーじゅ #-
2009/06/17 06:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/148-f96d3ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

