エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クレーム対応。  

夫くんから、記事へのクレームがきました。

即座に、クレームへの対処をする 私。

            ダウン

エルと夫くんは、とても仲良し♪ 

20090615/1 

夫くん : エっちゃん、なでてもいいかな?? (←恐る恐る・・・・)

 

 

20090615/2 

夫くん : エっちゃぁ~んハート

ほんと、仲がよろしいですね(●´艸`)ヾ  

 

 

20090615/3 

夫くん : エルはかわいいねえ ポッ

 

 

・・・・・・・・と、調子にのっていると・・・・。

20090615/4 

エルの表情に 変化が・・・・。Σ(・ω・ノ)ノ!w

 

 

20090615/5 

察するに、「もう、しつこいっ!!!」・・・・という、エルの 「転移行動」 と思われます。(^^ゞ

 

 

20090615/6 

2人は仲良し( ●≧艸≦)!!!

 

 

 

 

          ★ランキング2サイトに参加中!!! クリック応援ただけるとうれしいのです★ 

                  ↓                      ↓

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫完全室内飼いへ


category: ねこの日常

thread: 愛猫との日々 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

わっかりましたよーププッ!

本当はエルちゃんはパパが好きなのですね!
でも・・・あの顔・・・
もうちょっとするともしかして、がぶっちょ?
2人ともエルちゃんが大好きなのですねー
わかります!わかります!

みんとはもともとお水たくさん飲むのですが
ごはんのほうもがぶがぶいったらどうしましょうー
これ以上重たくなったら大変!
エルちゃん!パパさんにももう少しサービスね!

URL | ヒトミンチョ #-
2009/06/15 17:16 | edit

職場でこっそり読んでたのに、
思わずくすくす笑っちゃいそうでしたー。
夫さん!がんばれー!!

URL | ミーミー #-
2009/06/15 18:22 | edit

*コメントありがとうございます。


*ヒトミンチョさんへ
夫くんと2人のときは、仲良くやってるらしいのです。
私がいると、どうしても私の方に来ちゃいます。

にゃんこって、「1番目に好きなヒトがいなかったら、2番目に好きなヒトのところに♪」
・・・・と順位付けができるみたいですよ(*^m^*)
本に書いてありました。
なかなかしたたかな生き物ですな。。。ププッ ( ̄m ̄*)




*ミーミーさんへ
あら、ミーミーさんも働いてらっしゃるのですね。
では、にゃんこは1人でお留守番!?
エルとお仲間ですね(*^m^*)

ミーミーさん宅は、どんなふうにお留守番してるのかしら・・・。
よそのにゃんこが気になる私です^^。

URL | えるみらーじゅ #-
2009/06/15 23:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/147-2acf163d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

