エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

二人でお留守番。  

日曜日の今日、出勤になってしまった 私。

でも、平日と違って 夫くんがいるから、エルのことは安心(*^m^*)

 

帰宅は、エルの晩ご飯の時間に、間に合いました。

20090614/3 

・・・・いつもと一緒です(^^ゞ。

 

 

ごはんを食べたら、エル仕様の服に着替えた 私のところへ 一目散!!!

20090614/4 

はいはい、ただいま、ただいまヾ(;´▽`A``

 

 

20090614/5 

ごめんごめん・・・・、遅くなっちゃったもんね。

 

 

でも、いつもと違って、1人じゃないから 寂しくなかったでしょ!?

20090614/6 

・・・( ̄  ̄;) うーん 。。。。、なぁんか怒ってるみたい。。

夫くんと2人だったのに、おかしいなあ・・。

 

 

20090614/7 

( ●≧艸≦) ・・・・いやだったのかな。

 

 

私に訴えが通じたエルは、

20090614/1 

ホッとして、おやすみタイムに。

 

 

20090614/2 

出掛けませんよ。(*´∀`*)

 

 

 

 

 

          ★ランキング2サイトに参加中♪ クリック応援いただけるとうれしいのです★

                  ↓                      ↓

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫完全室内飼いへ


category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

うわーかわいいー

エルちゃん首を長ーくして待っていたのですね!
ほんとに文句言っています!
「お母さん遅い!」って
やっぱりお父さんではだめなのですね!
それにしても痛そうです
だいぶ力が入っていましたねーエルちゃん!
うにちゃんのとこでヘルスウォーターみて
えるみらさんのとこでお水とごはん用注文しちゃいました!
届くのが楽しみ!

URL | ヒトミンチョ #-
2009/06/14 22:58 | edit

*ヒトミンチョさんへ

コメントありがとうございます。

え~、あの思い出深いお皿は・・・・・。
と、いいつつ、私も、3種類ほどお皿をもってますが(^^ゞ
1泊のお留守番をさせるときなんかに、お皿はたくさんいるので、
必需品ですよね♪

この水飲みボウルは、ホントにいいと思いますよ^^。
常時お水のお皿は 2つ出していますが、エルはこちらのばかり選んで飲んでます。
ちっこの病気がちなみんとくんが、たくさんお水を飲んでくれればいいですね(*^m^*)
そのときのブログ、楽しみだわ♪

URL | えるみらーじゅ #-
2009/06/15 16:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/146-ec7bf3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

