エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

横倒しにして入っちゃう♪  

キッチンに行くと、何故か 倒れている紙袋を 発見。( ̄ー ̄?).....??

            ダウン        

20090613/1 

この紙袋は、紙ゴミを入れるために キッチンに 置いています。

いつも立ててあるのに・・・・。

ま、なんでこうなったのか、中はどうなってるのか、・・・・・・なんてことは、

お見通しですけど( ●≧艸≦)

 

 

20090613/2 

やっぱりね♪

エル、自分で倒したんだ、へええ・・・・やるわね(*^m^*)

 

 

20090613/3 

人聞きの悪い!  エルが何をやったって、怒ったことないでしょ~(^^ゞ

 

 

20090613/4 

どうぞどうぞ!!  紙しか入ってないから、汚れないしね♪v(*'-^*)ゞ

 

 

20090613/5 

ホントに寝ちゃいそう・・・・・。

 

 

20090613/6 

じゃあエル、これからエレクトーンのレッスンに 出かけてくるね。待っててね。

 

 

20090613/7 

このまま紙袋ごと、レッスンに連れて行きたいわ( ´艸`)

 

 

 

レッスンのあと、上野恩賜公園へ。

20090613/8 

この先にある 東京芸大の美術館に 行ってきました。  いただいたチケットで♪

「尼門跡寺院の世界~皇女たちの信仰と御所文化」。

自分の好きな、絵巻物と貝合わせだけ見て 帰ってきました(^^ゞ

 

 

 

エル、今日もお留守番、ご苦労サマ。

20090613/9 

                  「もう、待ちくたびれたもん」

 

 

ごめんねえ。 だからいっぱい遊んだでしょ(*´∀`*)。

20090613/10 

おやすみ、エっちゃん。

 

 

20090613/11 

このあとエルは、夫くんの足の下敷きになるも、そのまま平気で寝ているのでした( ●≧艸≦)

 

 

 

 

 

         ★ランキング2サイトに参加中!!! クリック応援いただけるとうれしいのです★

                  ↓                      ↓

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫完全室内飼いへ


category: ねこの日常

thread: 愛猫との日々 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

幸せ一杯!

エルちゃん本当に幸せそうな顔してます!
よかったねーエルちゃん!ここのお家の子供になれて・・・
怒ったことないのかー
私よく怒っています!
今日もみんとのおちっこ発見で・・・
ずっと前にしたみたいだけど、不要な物を入れて捨てようとしていた
ごみ袋(臭かった―)
そこで連れて来て鼻くっつけて怒りました!
ちょこにはしませんけどねー
ちょこには脱走して帰って来た時大きな声で
「ちょこーダメじゃーん」っていうくらい・・・
だってすごいびびりんこにゃんこですもんねー
でも怒らないほうがいいかな?
やっぱり!私も気をつけようっと!

URL | ヒトミンチョ #-
2009/06/13 13:32 | edit

怒ったことないなんて、素晴らし!!
えるみらさん家の子になりたいww

犬とはちがって、怒ったからといって解決しない。
そう聞いてるんですが、ベッドにそそうされたときは
さすがに怒りたくなりましたー。

URL | ミーミー #-
2009/06/13 14:12 | edit

*コメントありがとうございます。


*ヒトミンチョさんへ
怒ったことない!・・・なんて、うそうそ(^^ゞ
エルが小さいころは、わんこのように「しつけしなくちゃ!」とばかりに
よく怒ってました。
にゃんことをよく知らなかったとはいえ、今では後悔しています。
すごく怒ったりしたのに、エルは私のことを好きでいてくれているのが、
とてもうれしくまた、大反省なのです。

みんとくんの粗相、それが最後のものじゃないですか??
もうよくなってる様子。きっと片付け納めですよ♪




*ミーミーさんへ
うふふ・・・・怒ってますよ(^^ゞ
最近はあまり怒りませんが、小さいころは、ガンガンに怒ってました。
後から思うと、そんなに怒らなくても いつかはちゃんとわかるようになるものだったな・・・・、
なんて反省してます。
20年弱のにゃん生ですもの、怒らず甘やかせてあげたいものです(*^m^*)

URL | えるみらーじゅ #-
2009/06/13 22:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/145-9d455bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

