エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エル子、フライングする。  

「隠しごはん」は、私が出かける直前に セットするようにしています。

 

昨日、セットする前に、クローゼットを確認しにいくと・・・・・・、

20090612/3 

あ゛っっっっっ(○□○)!    エル子!!!   フライングでしょw(☆o◎)w

 

 

20090612/1 

・・・( ̄  ̄;) 。。。。探してるし。

 

 

20090612/4 

まだ置いてません・・・( ̄  ̄;) 。。

 

 

20090612/2 

「隠しごはん」 の意味がわかってないようでした。(^^ゞ

 

 

20090612/7 

私が出かけた後、ごはんを見つけて、楽しい気分になってもらうためなのに。。。

 

 

20090612/5 

そうか・・・・・・毎日同じ場所じゃ、「隠しごはん」 じゃないね。。ヾ(;´▽`A``

 

 

私の方が、「隠しごはん」 の意味をわかってないみたい(*^m^*)

20090612/6 

エル、今日は違う場所にするね。 ちゃんと探すんだよ♪

 

 

20090612/8 

ベッド脇の PCデスクの上に。  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・帰ってきて確認すると、ちゃんと見つけて食べてました^^。

 

 

 

仕事から帰ってきて エル仕様の服に着替えると、

「待ってました!」・・・とばかりに エルがやってきます。

20090612/10 

はい、いらっしゃい(*´∀`*)。

 

 

20090612/9 

エルが私に用事があるとき、スタスタとやってきては、こんなことをします。

 

 

おもしろいのでずーっと見ていると、どんどんコワイ顔になってきます。( ●≧艸≦)

20090612/11 

ただ、爪とぎされてるだけなのかしら、私・・・・・・。

エル仕様の服は、穴だらけですヾ(;´▽`A``。。。

 

 

 

 

          ★ランキング2サイトに参加中♪ クリック応援いただけるとうれしいのです★

                   ↓                     ↓

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫完全室内飼いへ


category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

あらー!

えるみらさん!
おなじとこに置いたら隠しごはんになりません!
毎回変えましょう!
でもちゃーんと食べているとこがかわいいですねー

エルちゃんもやるのですかー
みんともします
ジーンズだと痛くないけどジャージだと・・・
もうひっかき傷だらけです!
今から短パンになるけどおーーー想像すると怖い!
エルちゃん怖い顔になっていません!
とーってもかわいいです!

URL | ヒトミンチョ #-
2009/06/12 08:43 | edit

隠しごはん、楽しそう!!
いろんなとこ探し回って、いいダイエットになりそうですねw
えるちゃんのごはん見つけたときの、
表情がみてみたいですねー

URL | ミーミー #-
2009/06/12 11:37 | edit

*コメントありがとうございます。


*ヒトミンチョさんへ
同じところに隠しちゃ意味がない・・・って、
ヒトミンチョさんは気づいてましたか、さすがっ(*^m^*)

みんとくんも、ヒトミンチョさんの服で爪とぎするのですね。
うちはジーンズにも穴を開けられました。(ρε;) クスン
驚異的なツメと力を持った、ニャンコです。
「だめ!!」・・・・と言ったり、私が逃げたりすると、エルがしょんぼりするので、
もうあきらめてやらせてます。




*ミーミーさんへ
どうやって見つけているのか、様子を見てみたいものです。
隠しカメラを設置したいくらい♪
にゃんこの留守番の様子って、気になりますものね。

ミーミーさんのところに遊びにいこうと、クリックするのですが、
ブログ画面に飛ばないんですよね。
私ってPCのことあまりわかってないので。。。。
・・・( ̄  ̄;) うーん ・・・もうちょっと頑張ってみます!!!

URL | えるみらーじゅ #-
2009/06/13 11:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/144-29a3e072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

