エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2度目は通用しないみたい。  

私が 晩ご飯の支度をしていると、必ずキッチンにやってくるエル。

 

20090611/1 

ここは、私の動線上なので、ホントに困るのです。

 

 

20090611/2 

今まで踏まれたことがないから、足元でも平気で寝てられるのかしら・・。

・・・・そうだ!!!

また 「キッチンマット引っ張り作戦」 でいってみよう(≧∇≦)ノ彡!!!

 

 

20090611/3 

エルはもう忘れてるでしょ!? (*^m^*)

 

 

あのねえ、キッチンマットが勝手に動くんだよ~♪  ほらほら・・・・。

20090611/4 

ズズズ~・・・・・・・。。。。。。

 

 

20090611/5 

。。。。ちょっと イラッ!・・・・としてるみたい(・m・)。

 

 

20090611/6 

ほらほらエル、キッチンマットが動いてるでしょ??

おかしいねえ、なんでだろうねえ(●ゝ艸・)フ゜ッ

 

 

20090611/7 

・・・・・・・・・・・( ̄  ̄;) うーん 。。。。バレてる。。。。

それでも、引っ張り続ける私・・。

 

 

20090611/9 

Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!    怒ってる!?

 

 

20090611/8 

 

20090611/10 

。。。。。エルってオトナ。。。私ってコドモ。。。。(ρε;) クスン

 

 

 

 

****************★。。・・。。*************☆ミ。。・・。。****************

 

 

 

 

私が 高松にいる間に、話題になった 「クリスピー クリーム ドーナツ」。

20090610/5 

東京に戻ったら、絶対買うんだ!!!・・・・・と決めていました。

並んでいる間に、揚げたてを1個もらえるのですが、それが1番おいしかったかな。(*^m^*)

 

 

 

 

          ★ランキング2サイトに参加中♪ クリック応援いただけるとうれしいのです★

                   ↓                     ↓

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫完全室内飼いへ


category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

エルちゃんすごっ!

おとなですねーエルちゃん!
その手は通じなかったのですねー
プップーまた笑っちゃいました
ごめんなさい!
しっぽで猛攻撃ですね
イライラしたらすごいですよねー
バンバンって!うちもよくやりますよー
昔は喜んでいるのかと思ってたんですよ~
わんことは違うんですよね!

おおークリスピー クリーム ドーナッツですかー
いいですねー
私も食べたいです!
でも無理ですねーあー甘いものには目がないわたし・・・
今日も雨です・・・あ・でも上がりそうです
お休みなので本やにでも行くかな?

URL | ヒトミンチョ #-
2009/06/11 08:57 | edit

やっぱ女の子は大人っぽいですねえ。
うちの男の子は、何度も同じ手にひっかかりますっw
クリスピー クリーム ドーナッツおいしそ~。
揚げたていいなあ。
この週末に手作りしてみようかな。
そしたら、揚げたてが食べれますよねw

URL | ミーミー #-
2009/06/11 11:21 | edit

*コメントありがとうございます。


*ヒトミンチョさんへ
私も、にゃんこのシッポについては勘違いしていました。
わんこと違うんですよねえ。。。
エルに シッポで床をバンバンたたかれると、ビビリます(*^m^*)
すぐ、「ごめんごめん(^^ゞ」・・・と謝っちゃいます。
にゃんこには弱いですよね~♪




*ミーミーさんへ
え~、何度も同じ手が使えるのですかっ!?
いいですねえ。。。。。。 
あ、まだ、子猫ちゃんですか??
そのうち、おなじ手を使うと、「しらー・・・」とした目で見られますよ(*^m^*)

今日は仕事がお休みなので、やっとミーミーさんのところに
遊びに行けそうです。
手作りドーナツ、いただきにいこうかしら(*´∀`*)♪

URL | えるみらーじゅ #-
2009/06/12 08:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/143-7ac1bcf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

