エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エルのお皿を割っちゃった!  

日曜日の夜、エルのお皿を洗っていたら、ついつい手がすべって、

パリン!!!・・・・・と 割ってしまいました。il||li▄█▀█●il||li

エル、ごめんなさ~い。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

 

エル、これからはこのお皿で 食べてね。

20090609/1 

                  「はいはい、よろしく。」ぬぬぬ

気に入ってくれたようで何より(*´∀`*)。

 

 

20090609/2 

あ、すいません。(^^ゞ

 

 

20090609/3 

お昼のおやつ・カツオを あげてみました。

 

 

20090609/4 

何の違和感もなく、がっつくエル子。

 

 

20090609/5 

食器より、中身が重要だもんね。。。。。。(●´艸`)ヾ

お皿に 歯もぶつかってないようだし、食べやすそうね。

よし、このお皿、合格!!! v(*'-^*)-☆ ok!!

 

 

夜ごはんの、カリカリは どうだろう・・。

20090609/6 

 

20090609/7 

うん! 大丈夫♪

手前から順に、食べていってるみたい。 ((゚m゚))!

へええ~・・・・エルさん、お上品になったのね(*^m^*)

 

 

ねえ、エっちゃん。

20090609/8 

私が見つけた新しいお皿、ステキだよね♪ 気に入った??

 

 

20090609/9 

やっぱり、そうだったか・・・・。( ̄  ̄;)。。。

 

エル、お皿割っちゃって、ごめんね。

 

 

 

 

          ★ランキング2サイトに参加中!!! クリック応援いただけるとうれしいのです★

                  ↓                      ↓

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫完全室内飼いへ


category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

あららー

割っちゃったのですかー
うちはプラのやつだから割れないんだけど・・・
いつも新しいのがほしいんです
あれは前のにゃんこ達から使っているもので
もう20年は経っているかな?
でもエルちゃんが気にいってくれて
よかったですね!
食べてるところがよく撮れてますねー
やっぱり台に乗せないと無理かな?
新しいのをさがそー

URL | ヒトミンチョ #-
2009/06/09 08:48 | edit

夏っぽいステキなお皿ですねー!オサレー!
これならきっと夏ばてもなく、
元気いっぱい夏も乗り切れますねっw

うちのはプラで、下にストッパーついてるんですが
軽いので、食べてるうちにすべっちゃうようです。

買い換え考えようかな~。

URL | ミーミー #-
2009/06/09 13:41 | edit

*コメントありがとうございます。


*ヒトミンチョさんへ
すごい!! 年代ものじゃないですか^^。
しかも先代のにゃんこからだなんて・・・・。
それは思いで深いものがありますね。

私も今回のは、できるだけ長く、そしてエルが生涯をこの食器で全うするまで。。。。
いや、、、、悲しくなってきちゃいました。o゜(p´□`q)゜o。
でもホント、大事にしようと思います。



*ミーミーさんへ
まあ、今日も遊びにきてくださって、ありがとうございます(*^m^*)
そうか。。。このお皿は夏仕様ですよね。
今気づきました(^^ゞ
エルには、真夏をこの食器で乗り切ってもらいます。
そういえば、そうめんとか、合いそうな食器ですね・・・。

プラスチックは、軽いから動くんですよね( ´艸`)
わかります。
だけど、割れる心配がない!!   安全ですよ。
何をとるかですよね。。。悩みます(^_^;)

URL | えるみらーじゅ #-
2009/06/09 23:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/141-0a6d1c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

