エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

再会はTDSで!!!  

友人と 2年ぶりの再会を果たした 昨日。

集合場所は 東京ディズニー・シー♪

しかも 友人が、知人にいただいたというチケットで、行くことができたので、喜び倍増!!!

 

20090606/1 

TDSは、今「スプリング・カーニバル」中。

 

 

20090606/2 

ミッキーもミニーちゃんも、久しぶり!  お変わりなくv(*'-^*)-☆ ok!!

 

 

新アトラクション「タワー・オブ・テラー」 に 乗せられ 乗りましたΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ! 20090606/3 

クセモノ扉が 開いた時、建物の内側では、乗っている座席が 急降下を始めるのです!!!

しかも、落下だけではなく、上昇したり、また落下したりw(☆o◎)w!!!

私は、「もう、勘弁してぇ~(○□○)!!! 」 状態。

参りました。。。

 

 

ディナーは、最高♪  ひと月遅れの 二人のお誕生日会です。

20090606/4 

花ズッキーニのミネストローネ風。

 

 

20090606/5 

パスタのクリームソース和えで、じゃこがのっていました。

 

 

20090606/6 

サゴシのソテー。

 

 

20090606/7 

デザート♪

 

 

2年前に、高松まで会いに来てくれた 友人Sちゃん。

「地方に転勤したって、遊びに行っちゃうもん♪」・・・・と転勤前からいつも言ってくれていました。

ホントに来てくれたのが、とってもうれしかった!

これからも、末永くよろしくね。

 

 

 

          *************★。。・・。。*************☆。。・・。。**************

 

 

 

エルをすっかり待たせてしましました。 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ちょっと、不安だったみたい。

私の周りを ぐるぐる嗅ぎまわり、シッポでにおいを たくさん付けられました。

 

 

お詫びに、たくさん遊んだのですが、

20090606/8 

ずっと1人だったもんね。・・・・まだまだ遊び足りないよね。

 

 

では、手近な デジカメについている ヒモで・・・ ( ̄m ̄*)。。

20090606/9 

二人で、綱引き♪ 

今日は、何にでも喜んでくれます(*´∀`*)。

 

 

20090606/10 

お! エル、頑張るわね。∵ゞ(≧ε≦● )プッ

 

 

20090606/11 

んん???  もうやめますか?

 

 

20090606/12 

                  「とりあえず、もういいわ。」

ホントに 「とりあえず」 だったようで、

このあとも さんざん飛び掛って来られました。ヾ(;´▽`A``。。。

寂しかったのね、エル子。  ごめんね。

 

 

 

 

          ★ランキング2サイトに参加中♪ クリック応援いただけるとうれしいのです★

                   ↓                     ↓

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫完全室内飼いへ


category: 私の日常

tb: 0   cm: 2

コメント

いいなー

ディズニシーはまだ行ったことがありません!
いいですねー
それに豪華なディナー
ズッキーニ大好きです!
エルちゃん!
お利口に待ってたのですねー
そして寂しかったんだ!
でも、ママにいっぱい遊んでもらってよかったね
私も遊んであげなきゃー
最後のデザートかわいいです!
味はどうでしたかー

URL | ヒトミンチョ #-
2009/06/06 16:40 | edit

*ヒトミンチョさんへ

コメントありがとうございます。

ディナー、もちろんおいしかったですよ♪
雨だったにもかかわらず、そこのレストランは予約でいっぱいで、
私たちが食べた時間帯は、夜のメインのショーが行われていました。
花火も音だけ楽しみましたよ(^^ゞ

エル、そうとう寂しかったようです。
こういうとき、2にゃんいると、また違うんだろな。。。と思います。
でもそれは、人間の勝手というものですよね。

URL | えるみらーじゅ #-
2009/06/07 14:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/138-04876a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

