エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私の失策、『隠しごはん』。  

私が 仕事に行っている間、

エルは、おやつももらえないし、1人ぽっちで つまらないと思います。


そこで、『隠しごはん』 をあげることに!!!

 

何か、小さくて 高いところから落ちても割れない 容器がないかな・・・・・( ̄  ̄;) うーん

 

あっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!w    あったあった♪

20090605/1 

義母からいただいていた、いちぢくゼリー。

この容器なんて、イメージにピッタリ♪

容器、開けなくちゃね・・・・・・ぱくぱくちゅるちゅる(●´艸`)ヾ

 

 

20090605/2 

午後から エルがお昼寝をする、 クローゼットの最上段。

かごベッドの横に ごはんを置いてみました(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜

末広がりの 8個。

エルと私が、わたしたち3人家族が、幸せでいられますように。。。。(*^m^*)

 

 

20090605/3 

∑(O_O;)・・・・エル、今の見てなかったよね。。。。

では、行ってきます♪  エル、お留守番、楽しいよ!!

                  ・

                  ・

                  ・

                  ・

                  ・

                  ・

                  ・

エル、ただいま~!!!

ごはん、食べた??   楽しみ楽しみ(≧∇≦)ノ彡 ♪

 

・・・・・・・・・il||li▄█▀█●il||li ・・・・・・・・・・

今日は、クローゼットの上には 乗らなかったようです。

フリースに抜け毛がついてなかったし、ごはんもそのまま・・・・。

 

 

エル、ごめんね。 違うところで寝てたんだね。

20090605/4 

私は、反省しながら、8個のごはんを 手ずからあげたのでした。(ρ_;)。

 

 

20090605/5 

絶対、楽しいと思ったのですが・・・・。

必ず、クローゼットの上で寝るわけではないようです。

 

 

20090605/6  

                    「ふ・・・・まだまだね。」

 

 

20090605/7 

今度は、どこに隠そうかな・・・。・・・( ̄  ̄;) うーん 。。。

 

 

 

 

          ★2つのランキングに参加中!! クリック応援いただけるとうれしいのです★           

                  ↓                      ↓

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫完全室内飼いへ

スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

えるみらさんったらー

優しいですねー
エルちゃんのことほんとに愛しているのですね!
そしてエルちゃんも信頼しきってる!
えるみらさんちの子供になってよかったね!エルちゃん!

次はどこに隠すのかなー
エルちゃん今度は見つけてね!

URL | ヒトミンチョ #-
2009/06/05 18:00 | edit

スゴイ楽しいゲームですね♪

毎日、エルちゃんと
ほんと楽しそうな生活ですねっ♪
エルちゃん、幸せです!

留守中、にゃんこは一体どこで
何をしているんでしょうかね?
カメラを設置したいです^^;

うちのCOCOは15才です。
昨年、姉妹のCHACOが
14才で亡くなってしまいましたが
COCOには20才くらいまで
がんばってもらうつもりです(笑)


URL | ここりん #-
2009/06/05 18:52 | edit

残念、せっかくの隠しごはんがー(´;ェ;`)
エルちゃんの肉球、和菓子か何かみたいで
おいしそうですねー(。・ρ・)
次こそは見つけて、ささやかな幸せタイムが
えるたんに訪れますように(*´ェ`*)b
うれしそうに食べてるのを想像すると
うれしくなっちゃいますねO(≧▽≦)O

URL | hinatsuko #-
2009/06/05 23:13 | edit

*コメントありがとうございます。


*ヒトミンチョさんへ
今回は空振りでした(ρε;) 。。
まだまだ、エルの気持ちがわかってないようです。
なんとか猫飼いのエキスパートになりたいものです。
・・・・・いつのことやら。。

また「隠しごはん」をしたのですが、今回は成功!!
でもゆる~い隠し場所です(^^ゞ




*ここりんさんへ
なんだか、私1人がワクワクしていただけでした(^^ゞ
GWに、1泊した時のお留守番では、この場所で成功したのです。
それはもう、うれしかったですよ♪
隠しカメラ!!・・・私も付けたい~と思っていました♪
予算がありませんがヾ(;´▽`A``

COCOちゃんは、性格もオトナな感じに変わってきているのでしょうか。
年々、飼い猫との関係って、変化するのでしょうね。
みなさんのにゃんこ。 できるだけ、長生きしてほしいものです。




*hinatsukoさんへ
今回は、私の1人相撲におわりました。
・・・( ̄  ̄;) うーん 、次はヒントを与えてみようかしら・・・って「隠しごはん」にならないかな?

エルの肉球って、真っ黒とピンクとの混合なんですよね。
なので絶対、アメショと三毛のMixだ と勝手に思っておりますの(●´艸`)ヾ

URL | えるみらーじゅ #-
2009/06/06 01:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/137-67146dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

