エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんとなぁく、そばにいます。  

私が PCに張り付いていると、必ずそばに やってくるエル。

 

20090604/3 

よく、「マウスのジャマをされる」 とか、「PCの上に乗ってくる」 という話を

聞きますが、 エルは小さい頃から そういうことはありませんでした。

 

 

20090604/1 

                 「終わったら遊んでもらうの♪」

 

 

20090604/2 

こんなに長くなってます(●ゝ艸・)フ゜ッ

 

「にゃんこって、ふと気が付くと、なんとなくそばにいるもんだよね。」 と、

お友達が言っていました。

エルも、最近やっと そういうことが増えてきたかな。

 

 

PCを終えて、次にキッチンへ。

洗い物をしていると、エルがトコトコと やってきました。(*´∀`*)

 

・・・・・・・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!!!!  エルッ!そこはダメだよ!!

20090604/4 

                   「入っちゃったもん!」

え~、やめてよぉ。。。。。(((((*ノДノ)。。

 

 

20090604/5 

                     「だめなの???」

だめだよ!!  それはゴミ箱なんだから!!!

エル!  ダメですッ!!\(`o'") !!

 

 

20090604/6 

             「そばにいたいと思っただけなのに・・・。。。」

・・・・・・・・はぁー・・・(*´Д`)=з

今日、ごみ出しをして、今その中は カラッポだったね。

そうだよね・・・・・新聞紙も中に敷いてあるし、そりゃエルも入りたいよね・・・・・。

・・・・・・・・いいよ、エル。 ヾ(^-^;) 。

 

 

20090604/7 

                   「ヤッタ!!! わあ~い♪」

エルは、中でくつろぎ始めました。(^^ゞ

私の後をついてきて、たまたま このゴミ箱が 目に入ったのでしょう。

これも、「なんとなくそばにいる」 という一環か!? ・・・( ̄  ̄;) うーん 。。

 

 

私がキッチンを出ると、エルも出てきました。

20090604/8 

ごみ出しの日だけにしてよね。ヾ(;´▽`A``

 

 

 

 

 

          ★2サイトのランキングに参加中!!! クリック応援いただけるとうれしいのです★

                  ↓                      ↓

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫完全室内飼いへ


category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

かわいいーー

エルちゃんったらほんとにママのことが
好きなんですねー
顔にでてるもんねーパソコンの邪魔もしないおりこうちゃん!
うちはみんとだけ乗って来ますね!
今も横で寝てます

でもーエルちゃん!
女の子なんだから最後の写真・・・はじゅかし!
でも好きです(笑)

URL | ヒトミンチョ #-
2009/06/04 08:52 | edit

*ヒトミンチョさんへ

コメントありがとうございます。

みんとくんは、PCに乗ってくる・・・とブログにありましたよね。
そういうにゃんこって多いみたいですよ。
いいな♪・・・なんて思います^^。
次のPCは、エルが乗りやすいPCに・・・とまで思っちゃいます(^^ゞ

でも、ジャマされて、せっかく書いた記事が消えたら困りますよね。
では、このままで♪

URL | えるみらーじゅ #-
2009/06/04 23:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/136-41b649ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

