エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とりあえずの確認。  

エルは、午後から お昼寝を しているので、

その間に、私は エレクトーンの 練習をします。エレクトーン

部屋のドアを、完全に閉まらないよう ストッパーをつけてから、閉めるのですが、

それでもエルは、不安になるようです。

 

 

20090602/2 

                    「私も入る!!」

まず、隙間から手を差し入れます。

お昼寝していたはずなのに、気になるのか、こうやってよく様子を見に来るのです。

 

 

20090602/3

                     「いたいた♫」

エル、寝てたんじゃなかったの??

 

 

20090602/4 

              「もう、ドア閉めないでって言ってるでしょ!!!」

エルが いつでも入って来れるようにしてあるでしょ。(^^ゞ

 

 

      20090602/1 

                 「私もここにいる♫」 

・・・・・と思ってるのかな~。。。と思いきや、

私が 練習を始めると、「チェッ。。。」 とばかりに、元のお昼寝場所へ

戻っていきます。(ρ_;)。。

確認できれば、それでいいみたい。

 

 

 

          ************★。。・・。。*************☆。。・・。。***************

 

 

 

20090602/5 

夫くんの実家から送られてきた 野菜たち。

どれもこれも、おいしくいただきました。  中でも、スナップエンドウは大好き!!

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

           ★2つのランキングに参加中♫ クリック応援いただけるとうれしいのです★

                   ↓                      ↓

           人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫完全室内飼いへ


category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

大好きです!

スナップえんどうだーい好きです!
こっちでもよく売っているので買います
去年は植えたんですけど・・・

ママがきになりエルちゃん
かわいいですねー
やっぱりそばにいたいんでしょうけど
練習するとまた帰って行くところが
またまたかわいいー
うちもそんなかわいいとこ見せてー

URL | ヒトミンチョ #-
2009/06/02 09:11 | edit

*ヒトミンチョさんへ

コメントありがとうございます。

スナップエンドウ、おいしいですよね。
高松では、安かったのですが、東京では、高いのなんのって!!
だから、義母から送ってもらえると、ほんとに助かるし、
思いっきり食べれるのです(*^m^*)

にゃんこに、つきまとわれるのって、うれしいのです♪
後追い!・・・なんてステキ( ´艸`)
エルは、そこまでベッタリではないので、
こんなふうに部屋にわざわざ来てくれると、すっごくうれしいのです^^。

URL | えるみらーじゅ #-
2009/06/02 22:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/134-7e86b950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

