エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気難しいお嬢サマ。  

エルに 毛玉ボールを 放り投げると、一人でハッスルしていたので、

私の出番はないかな・・と放っておきました。(楽チン (^^♪ )

 

しばらくすると・・・・・・しーん。。。。 ↓

20090530/1 

どしたの? エル。

 

 

20090530/2 

あらら。 一人サッカーしてて、トイレに入れちゃったのね。

ナイス・ゴール!! ^m^

 

 

20090530/3 

頑張って取ってごらんよ~(*≧m≦*)ププッ

 

 

20090530/4 

怒ってますねぇ (*^m^)o

 

 

20090530/5 

ん!?  どした?  取らないの??

 

 

20090530/6 

仕方ないので、私が毛玉ボールを 取って差し上げました。(>_<)

 

 

20090530/7 

エコちん、ほら、ボールだよ!  取ってあげたんだから、遊びなよ^^。

 

 

20090530/8 

興味がないと、目を反らして、見向きもしません。・・・( ̄  ̄;) 。

私の取ってあげるタイミングが、遅かったようです。

 

 

20090530/9 

さいですか・・・・・。 それは悪かったわね。 ...... ( 〃..)ノ。。。

 

 

20090530/10 

・・・・・・ゴメンナサイ。 片付けます。(ρ_;)・・・・。

 

 

 

 

          ★2つのランキングに参加中♪ クリック応援いただけるとうれしいのです★          

                  ↓                      ↓

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫完全室内飼いへ


category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

あららー

私も毛玉ボール製作中です!
遊んでくれるでしょうか?

エルちゃんの大股開きかわいいですねー
にゃんこがするとなーんでもかわいいです
それに、まだ若いってかんじですねー

エルちゃん顔つぶれているよー
それもまたかわいいけど・・・

URL | ヒトミンチョ #-
2009/05/30 16:56 | edit

*ヒトミンチョさんへ

コメントありがとうございます。

あら、ちょこちゃんがゴロンとした時の姿は、エルと同じように見えますよ。
おなか周りがまあるくて・・・(*^m^*)
エルは、女の子のわりには体格が大きいそうです。
ちょこちゃんは、女の子らしく小さいですけどねw。
エルは、あんなふうに仰向けでゴロンとすると、
ほんと、大きいのです(>_<)

URL | えるみらーじゅ #-
2009/05/30 22:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/131-a7b08570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

