エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

撮影会しましょ♪  

私が仕事を始めて、3日目で エルはすっかり お留守番に慣れた様子。

ようは、エルの晩ご飯の時間までに 帰ればいいってことなのかしら・・。

 

エル、ごはん食べよ~。

20090529/1 

 

20090529/2 

おおー!!  私の手に すりすりしてくれるの?? w(*゚o゚*)w

もっとして欲しくて、お皿を持ったままでいると、

 

 

20090529/3 

「ゴマすりはこれまで!!」・・・とばかりに、今度は 催促されてしまいました。

それでも、ごはん台に置かずに お皿を持っていると、

 

 

20090529/4 

待ちきれず、立ち上がって食べてました。ヾ(^-^;) ゴメンゴメン。

 

 

私はキッチンへ、夕食の準備に。

すると、食べ終わったエルが、キッチンの入り口にやってきました。

20090529/5 

よかったね~♪

でもエル。  そこにいると、踏んづけちゃうよ。

 

 

20090529/6 

                 「踏めるものなら踏んでごらん。」 

 

 

20090529/7 

踏まないのをわかってるくせに・・・・・・ヤな感じ。。。|||(-_-;)||||||。。。

 

 

一体、どんな顔してしてるのかしら・・・とのぞいてみると、

20090529/8 

意外とボーッとしているよう。

じゃあ、エル!

そのボーッとしてる顔、写真撮らせてくれる??

 

 

20090529/9 

あらら、お目目パッチリになっちゃった!

ま、いっか。  エルさん、写真撮らせてね。

 

 

20090529/10 

そうそう (*≧m≦*)ププッ

 

 

20090529/11 

私が、シャッターをきるたびに、右・左とごろんごろん♪・・・としてくれました。

エル、今日はサービスいいわね。^m^

 

 

20090529/12 

                    「お夜食よろしく♪」

・・・・うちには、そんな制度はありません。 (-""-;)

 

 

 

 

 

          ★2つのランキングに参加中♪ クリック応援いただけるとうれしいのです★

                   ↓                     ↓

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫完全室内飼いへ


category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

サービスサービス!

エルちゃん!
お夜食なにかなー
お母さんはきっとあげますよーv-8
だってサービスいっぱいしたもんね!
うちもあまりにうるさくてお刺身あげました
ほんとににゃんこは鼻が利きます
でも、エルちゃんのお目目かわいいですねー

URL | ヒトミンチョ #-
2009/05/29 20:18 | edit

エルちゃんも

お留守番、慣れてきたようですね...。
エライ、エライ。

帰ってきたときの部屋の様子から
「あ、ココにこんな物が来ているっ」とか呟きながら
留守中のにゃんこの様子を想像しちゃいますよね。

うちのCOCOはもう相当大人なので
部屋の中に何も変化はありません(笑)

先月からやって来た3ヶ月のミントは
留守中はまだケージの中です。
今後、これから数年が思いやられます...。

そういえば、えるみらーじゅさん家と
キャットタワーお揃いです。


URL | ここりん #-
2009/05/30 01:42 | edit

*コメントありがとうございます。


*ヒトミンチョさんへ
みんちょこちゃんは、おさしみ好きなんですよね。
うちは、あげたことがないので、どうなんでしょう・・・食べるのかな。
うにちゃんも、好きで食べてますよね。
きっかけは、何だったのでしょう!?
うちも、ちょっと匂わせてみるかな^^。




*ここりんさんへ
そうですそうです^^
家がぐちゃぐちゃになっていても、全然腹が立たないんですよね。
むしろ、おかしいくらい♪

ここりんさんちは、ちっちゃいにゃんこがいるんですよね。
いいなあ。
エルの小さい頃を思い出します。
ちゃんと、ゲージに入れて、多頭飼いの手順をふんでらっしゃるのですね。
ぜひ、様子を見てみたいものです。

キャットタワー、 たくさんある中で、お揃いってうれしいですよね。
いろいろ悩んで、これに決めました(*^m^*)

URL | えるみらーじゅ #-
2009/05/30 12:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/130-6ccf22c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

