エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お留守番初日。  

昨日から仕事を始めた私。

エルには、お留守番をしてもらわなければ なりません。

出かける時の、エルのなんとも言えない 寂しそうな顔 (ρ_;)・・・・。

いや!!  あまりベッタリは よくないもの。 これでいいのです。(>_<)

 

帰ってくると、この有様。

20090527/1 

まあ、この程度なら、お留守番初日は、合格といたしましょう(^^ゞ

 

 

では、エルさん!  遊びましょうか!!

20090527/2 

                  「やった~! ネズさん♪」  

 

 

20090527/3 

 

 

20090527/4 

ネズを 放りなげると、飛び掛っていきます。^m^

 

 

20090527/5  

外の廊下を、人が通ったようです。

 

 

20090527/6 

エル、どうしたの??  人が通るの、いつも見てるじゃない。

 

 

20090527/7 

あらら・・・戦闘モードが消えたみたい。

 

 

20090527/9 

そのようねヾ(;´▽`A``。。

 

 

20090527/8 

エル。 

お留守番、早く慣れてね。

 

 

 

 

 

         ★2つのランキングに参加中♪ クリック応援いただけるとうれしいのです★

                   ↓                     ↓

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫完全室内飼いへ


category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

やっぱり?

寂しかったようですねー
でも、まあまあおりこうにできたんじゃないですかー
毎日少しづつなれてくれたら・・・
うちは昨日帰ったらおりこうに起きてたのねー
っと思ったら脱走してすでに帰ってきたあとでした!
やっぱり年寄りよりにゃんずは頭がいいです!

ところでお仕事どうでしたかー
初めは疲れるでしょうから
帰ってきたらエルちゃんとゆーっくり遊んでください
では、いってらっしゃい!

URL | ヒトミンチョ #-
2009/05/27 08:35 | edit

お仕事、お疲れさまです。
エルちゃん、可愛い抗議ですね(^^)
足音でびびるとは、余程寂しかったんですね。
そのうち、慣れてくれるかな?

URL | にゃんの前足 #-
2009/05/27 13:01 | edit

*コメントありがとうございます。


*ヒトミンチョさんへ
今日は、悪さもなくずーっと寝ていたようです。
それはそれで、不憫だなあ・・・と思うのですが、
ねこにとっては、平気なんでしょうか。
エルが何にも思ってなくて、ただヒマだから寝ていよう!・・と
いうのなら、いいんですけど。

仕事は、続けられそうです。
だけど、疲れますね。
高松でのんびりしすぎたようです(>_<)



*にゃんの前足さんへ
あ~、やっぱりエルは寂しく思ってるのでしょうか(ρ_;)。
日中は、よく寝ているようで、
私が帰ってきてからは、全く寝ません。
そして、遊んで遊んで!!・・・・とせがまれてしまいます。
対策を練らないといけません。

URL | えるみらーじゅ #-
2009/05/27 22:16 | edit

お仕事お疲れさまでした(*゜ー゜*)
一人のお家は広くて、やっぱりさみしいでしょうね。
いたずら心にも火がつく暇な時間帯・・・(*/∇\*)
うちは2にゃんで、いないうちに決闘してるらしく
寂しさがまぎれるらしい( ̄~ ̄;)
えるたんp(・∩・)qガンバレ!

URL | hinatsuko #-
2009/05/27 22:21 | edit

*hinatsukoさんへ

コメントありがとうございます。

hinatsukoさん宅では、決闘ですか??ーw(*゚o゚*)w
それは、寂しいどころではないですね^m^
エルも日に日に慣れてくるようで、
3日目の今日は、いたずらゼロ でした♪

「ごはんの時間までには、帰ってくるんでしょ。」
とわかったようです^^。

URL | えるみらーじゅ #-
2009/05/28 19:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/128-7010c40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

