エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お呼びでない。  

散歩の途中で、出会ったにゃんこ。

 

20090525/1 

そんなところで、雨宿りできるの?

お顔が恐いから、 野良ちゃんかな・・・。

 

 

20090525/2 

この子たちと親子なのかな。

まだ、子猫のように見えたけど、でも恐いお顔だなあ(ρ_;)・・・・。

気になるけど、でもさようなら(:_;)。。。。

 

 

エルを保護された方が、飼い猫は 「ごはんの心配をしなくていいから、幸せなのよ」 と

おっしゃっていたけど、やっぱりそうなのかしら。

20090525/3 

エルも恐い顔するけど、野良ちゃんとは また表情が違うもんね。

だけど、エルはベランダにさえ行けない。

う~ん・・・・何が幸せなのかわからないね、エル。(>_<)

 

 

ま、とりあえずレタスでも、食べよっか(^^♪

20090525/4 

 

20090525/5                

                     「葉っぱ、葉っぱ♪」

 

 

20090525/6 

おいしかったでしょう。 超高級レタスなんだから ペロッ

 

 

食べた後は、遊びたいエル。

20090525/9 

夫くん : 「どした?? エっちゃん。 あそぶの??」ハート

夫くんが、わたしより先に返事をしてしまいました。

 

 

20090525/10 

エル、そんなこと言わないで、夫くんにもしゃべってあげなよ~。(*^m^*)

 

 

夫くん : 「なんか、お呼びじゃない!・・・って顔してる」 涙

20090525/7 

ホントだ。。。。目で威圧してる。。( ̄□ ̄;)!!

 

 

20090525/8 

ガッカリしている エル子と夫くんなのでした。(*≧m≦*)。

 

 

 

 

          ★2つのランキングに参加中!!! クリック応援いただけるとうれしいのです★

                   ↓                     ↓

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫完全室内飼いへ


category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

エルちゃんの顔ーーー

エルちゃん顔にでてますねー
嫌いなのかな?旦那さまのこと・・・
そーんなことないですよねー

エルちゃんレタス食べるんだー
猫草みたいな感じでたべるのかな?
よーっし!
今晩挑戦してみます

それにしてもエルちゃんもふってるー
体重はそんなでもないのに・・・
多分長毛の血がはいっているんでしょうね!
では行ってきまーす

URL | ヒトミンチョ #-
2009/05/25 09:23 | edit

レタス、猫草代用品になると手軽でうれしいですね~^^
結構おいしそうに食べてるし(*^-^*)b
夫さん、ちょっとかわいそう・・・w
1匹飼いのにゃんこはママが一番(^-^*)に
なってしまうんですなー。うちも姉が割りとそうで、結構ストーカー風に・・。w

URL | hinatsuko #-
2009/05/25 14:06 | edit

*コメントありがとうございます。


*ヒトミンチョさんへ
私がいないときは、夫くんととても仲良くしているらしいです。
ねこって、一番目に好きな人がいなければ、次の人のところに
行くようですよ。
でへへ・・・私のことが1番好きなのです♪

エルは毛が長いのですか?
他のにゃんこを、目の前でマジマジと見たことがないので。
じゃあ、抜け毛が大変なのは仕方がないのですね。
エルが吐かないように、さらに気をつけないといけませんね。




*hinatsukoさんへ
今日も会いにきてくれてありがとうございます^^。
レタス、エルには大好評ですよ。
以前、猫草をあげていたのですが、なんだか草に小さな虫が
発生しやすいような気がして、やめたのです。
レタスだと、お手軽ですよね。
量も、ほんのちょっとですし♪

1匹飼いだと、ママ大好き♪・・・になるのですね( ´艸`)
うれしいなあ。
でも、留守番させるときが心配ですね。

URL | えるみらーじゅ #-
2009/05/25 22:18 | edit

なんか不思議です♪。

レタスが好きなんですねぇ。
ホント、エルちゃんまん丸でカワイすぎる。

道ばたのノラちゃん達って、
結構気になって見ちゃいますよね。
大雨や台風の時って
「ノラちゃん達大丈夫か?」と
勝手に心配しています。
周りからは「バカか」と笑われますが...。

さて、話は変わりますが
私も「鎌田醤油のめんつゆ」使っています。
以前、香川県の方からいただいて
あまりのおいしさ・万能さにビックリ。
もう何度もリピしてます。

URL | ここりん #-
2009/05/25 23:35 | edit

*ここりんさんへ

コメントありがとうございます。

私も、野良ちゃんのこと、気になります!!
でもこれは、エルと暮らし始めてからですけど。
猫って、飼い猫と野良と どっちがいいと思ってるのでしょうね。

鎌田しょうゆのファンの方でしたか((o(>▽<)o))
香川に、数年住んだだけですけど、
香川の特産品が、どんどん広がっていくのがうれしいのです。

URL | えるみらーじゅ #-
2009/05/26 09:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/126-70c04693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

