エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱり麦がすき。  

今回の引越しで 傷つけられた 床の補修が、

昨日になって、やっと完了しました。

 

作業中は、エルといっしょに、目を光らせてました。(-""-;)。。

20090523/1 

まあまあ、きれいになりました。

エルの走り回った爪あとの方が、目立つようになっちゃったね。(^^ゞ。

 

 

エル、補修工事は終わったよ。

20090523/2 

あれ、トイレ我慢してたの??

 

 

20090523/3 

ホントだね。 じゃあ、私は きれいになった床を眺めながら、

ゆっくりお茶でも・・・。

 

 

エルは何するの!?

20090523/4 

そうね、おトイレしたもんね。 キレイにしておいて(*^m^*)

 

 

20090523/6 

ツメ、噛んでんの??

 

 

20090523/5 

んん??   なになに??   エルの視線の先は・・・・・・・・・。

 

 

20090523/8 

ああ、またコレ。。。・・・( ̄  ̄;)。

遊ぶの???

 

 

20090523/7 

どこが ( ̄□ ̄;)!?

いっしょになって、床の補修作業 見てたじゃない (*≧m≦*)!

・・・・・・・ま、いいか。 

お茶はあとで飲むわ。。。。

エル、あそぼ♪

 

 

ひとしきり走り回ったあと。。。

20090523/10 

楽しかったねえ。

 

 

エル、またおなか出して。。。。

20090523/11 

敵にやられるわよ~。

 

 

20090523/9 

            「え!?  もう夫くん帰ってくるの??」

まだだよヾ(^-^;) 。。

 

 

 

 

 

          ★2つのランキングに参加中!!!  クリック応援くださるとうれしいのです★

                    ↓                    ↓

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫完全室内飼いへ


category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

発見!

寝っ転がるエルちゃんの後ろに
ころころ発見!
いつもきれいにしてますねー
家はとても古いのでまだまだやることいっぱいです!

エルちゃんもやっぱり気をつかったのですねー?
うちも今すごい声で鳴いています
はー何度もトイレにいれてあげたのですが・・・
さっきは大をしたんですけどねー

それにしても今日はエルちゃんの大胆なポーズ
ありがとうございました!

URL | ヒトミンチョ #-
2009/05/23 14:38 | edit

*ヒトミンチョさんへ

コメントありがとうございます。

コロコロですが、ガムテよりもよく取れますよね!?
なので、100均で、買いだめして、思いっきり使ってます。
だいぶん、抜け毛が落ち着いてきましたよね。
そろそろお風呂に入れたいのですが、
暴れるかな。

URL | えるみらーじゅ #-
2009/05/23 17:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/124-faa9d160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

