エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

数が合わない時。  

エルは、便秘をしたことがありません。   ホントに健康的だなあ・・・と思います。太陽

 

コロンコロン。。。とだいたい個数にして、7個前後。 ラブリーうんち♪.

たまに、3つ・4つしか 無いときもある・・・・・、

そういう時は必ず、その日のうちに追加があるのです。

 

20090522/6 

あ、エル。 今日も追加ね かお

朝のは、 数が足りなかったもんね。 がんばって(*≧m≦*)ププッ!

 

 

20090522/7 

ちゃ~んと シッポが汚れないように、上にくるん♪ と上げてます。

 

 

20090522/8 

よしよし、がんばれダッシュ

 

 

20090522/9 

お~!! スッキリしたねえ、エル(^^♪

 

 

20090522/10 

うんうん、どんな感じ???

・・・・・・エル、クサイ!!  臭ってきたよ jumee☆stink1d

 

 

20090522/11 

そうそう、隠しといて(>_<)。

 

 

エル~!?  片付けたよ~。 どこにいるの?? 

20090522./2 

埋め埋めした左手と おしり、拭かせてよ。(^^ゞ

 

 

20090522/3 

もう!!  

たまに付いたままの時があるでしょ!?

 

 

20090522/4 

反省した? (*^m^*)

 

 

20090522/5 

はいはい(*^_^*)

 

 

ねえねえエル。  今日も 追加分を合わせて全部で、8個だったね。

20090522/12 

了解 (^^ゞ

 

 

 

       ****************★。。・・。。★**************☆。。・・。。☆******************

 

 

 

お友達に、手作りラスクをいただきました。♪

20090522/1 

ラスクなんて、買うものだと思ってましたが、家で作れるんだ。。。と初めて知りました(^^ゞ

クルミパンのラスク。 ペロッ♪・・・と食べちゃいました。 ごちそうさまでした ペロッ

エルのことを知って、わざわざにゃんこシールを張ってくれる、

お茶目な友人なのでした。

 

 

 

 

 

          ★2つのランキングに参加中!!! クリック応援いただけるとうれしいのです★                  

                   ↓                     ↓

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫完全室内飼いへ


category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

きゃははー

えるみらさん!
おもしろすぎです!
それに7個前後だなんて多いですねー
うちは4個前後かな?
げりは1回もしたことありません
まいにちコロコロしてます
こんもり盛られているのですぐわかりますね!
でも、してすぐの臭いこと~
2匹いるので見てない時はどっちのか
わかりませんが(笑)

朝は出かける前に
みんとがバッグのなかにおちっこしていて
もう大変でした
今、帰ってきたのであちこちチェックしなきゃー
ほんとに大変です(涙)

おいしそうなラスク!
大好きです

URL | ヒトミンチョ #-
2009/05/22 18:54 | edit

*ヒトミンチョさんへ

コメントありがとうございます。

え・・・うちのこ、多いですか!?
これまた、病院の先生に相談しなくちゃ(*≧m≦*)
よそのおうちの おトイレ事情って、なかなか知る機会が
ないですよね。
どれが普通なのかが、わかりません。
でも、元気だから、いいか・・・って感じです。

ヒトミンチョさん宅は、2にゃん分だから、大変ですね。
ほんと、どっちのだかわからないですね(*^m^*)

URL | えるみらーじゅ #-
2009/05/23 17:39 | edit

いやー

あんなにいいましたが
今日のみんとさん!
8個くらいでした(笑)
まさかこーんな相談するなんて・・・おっかしいです
エルちゃん正常です!

URL | ヒトミンチョ #-
2009/05/23 21:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/123-d3ed964f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

