エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エルをごはんに誘ったら。  

お昼時。

エルに おやつのカツオをあげるため、誘ってみました。

 

エル~。お昼だよ。

20090520/1 

                     「・・・・・・・・・」。

 

 

エル~。ごはんにしよっか♪

20090520/2 

相変わらず、「ごはん」と「あそぶ??」ということばには、敏感です。

 

 

20090520/3 

食べる気、満々だね ♪

 

 

20090520/4 

さぁ、おいで♪

 

 

20090520/5 

来た来た (*^m^)o

あ、カツオ、チンしなきゃ。 ちょっと待っててね。

 

 

20090520/6 

ごめんごめん(^^ゞ

手際が悪くて、申し訳ありません 汗とか

 

 

20090520/7 

わかってるわかってるって。 

そんな、かわいくアピールしなくても、ちゃんとあげるから(>_<)。

 

 

ほら、できたよ!

20090520/8 

こちらのお嬢サマは、かたまりのままだと、食べられません。

ほぐしてから、差し上げるのです。

全く、なんでこうなったのか・・・・・・・・・・・・・・全て私のせいですが 汗;

 

 

食べ終わったら、きれいきれい♪

20090520/9 

                      「右手~♪」

 

 

20090520/10 

                       「左手~♪」

 

 

20090520/11 

あれ、今日は 「ごろん」の オマケつき!?

 

 

20090520/12 

なんだ、寝るんだ。。。ヾ(^-^;) 。。

お好きにどうぞ ♪

 

 

 

 

 

          ★2つのランキングに参加中!!! クリック応援いただけるとうれしいのです★

                   ↓                     ↓

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫完全室内飼いへ


category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

いいなー

きれいです!
エルちゃんのシッポ!
きれーいに垂れています
ごはんっていったのに・・・
ほーんとにそんな顔してますねー

今、とてもつらい状況にあります
みんとを抱っこして右手1本で書いています
今朝は少し肌寒くて2匹で膝の取り合いです
うれしいけどきつーい!

やっぱりあのあとエルちゃんまたお昼寝したのかなー?
では、行ってきますと書いたら・・・
今度はちょこが・・・・・・・・・・・

URL | ヒトミンチョ #-
2009/05/20 08:35 | edit

*ヒトミンチョさんへ

コメントありがとうございます。

ねこって、シッポを身体に巻きつけて寝るのが普通じゃ
ないんですかね・・。
エルは何故か、だら~ん・・・と垂らしてますww
下から見てると、長く見えますよ。
たまにおしりまで見えていて、隠さなくてもいいのかしら・・と
心配になります(*^m^*)

みんちょこちゃんが順番に膝に乗ってくるって、いいなあ( ´艸`)

URL | えるみらーじゅ #-
2009/05/20 22:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/121-3d639e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

