エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東大へ遊びに行こう♪  

日曜日は、頑張って東大方面に ウォーキングへ エクササイズ

 

20090518/1 

東大赤門。

もう、どう逆立ちしても、何度生まれ変わっても、入れない大学 (^^ゞ

だから、遊びに行っちゃう♪

 

 

20090518/2 

赤門をくぐると、前方に 安田講堂。

日曜日は、学生さんが少なく、散歩に来ているヒトが、チラホラいます。

 

 

20090518/3 

あの、安田講堂。

事件にはあまり詳しくないですが、それでも、歴史を感じるなあ。。。

 

 

20090518/4 

東大のキャンパスは、とても広く、緑が多いです。

キャンパス内に入ると、空気が違う!!

緑の香りがするのです。

あ~、ちょっとは賢くならないかしら・・・。

 

 

20090518/5 

キャンパス内の ドトールで、お茶して帰りました。

今度は、食堂でお昼を食べたいな。

 

 

 

        **************☆。。・・。。☆*************★。。・・。。★****************

 

 

 

おうちでは、エルがつまらなかったようです。

20090518/7 

エル、じゃあ、ちょっとだけ遊ぼう♪

 

 

20090518/8 

リビングのイス。

ちょうどウマイ具合に、穴が開いているので、エルと遊べるのです。

 

 

20090518/9 

楽しいねえ♪

 

 

20090518/10 

あれ!?  もうやらないの??  ほらほら!!

 

 

20090518/11 

つまらなかったのでしょう・・。

エルが、フェイドアウト していきました。(:_;)。。。。

 

 

20090518/6 

            「こんな、子供騙し、やってられないわっ!」 ふん

・・・・すいません。 手抜きをしました。汗とか

 

 

 

 

 

         ★2つのランキングに参加中!!! クリック応援いただけるとうれしいのです★                                      

                    ↓                    ↓

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫完全室内飼いへ


category: 私の日常

tb: 0   cm: 2

コメント

手抜きはだめです!

東大に行ったのですね!
歩いて行けるくらいなんだー
大学って誰でもごはんとか食べにいけるので
いいですよねーv-8
でもー天下の東大です!
あー1度くらいは行ってみたいなー

エルちゃんのお手手ちょいちょいが
真っ白でもふっててかわいいなー
おもわずひっぱりたいな!
でもエルちゃん!
目で訴えていますよー
お母さん手ー抜かないでーってv-283

URL | ヒトミンチョ #-
2009/05/18 17:13 | edit

*ヒトミンチョさんへ

コメントありがとうございます。

天下の東大ですもの、行ってみたいと思いますよね♪
なかなか楽しかったです。

エルは、だんだん大人になってきて、手抜き遊びでは、
乗ってきてくれなくなりました(>_<)
もう、こちらが座ったままの遊びでは ダメです。
走りまわらなきゃいけません(≧◇≦)!!

URL | えるみらーじゅ #-
2009/05/18 22:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/119-a5af6cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

