エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

築地市場でお買い物♪  

昨日、午前中研修だった夫くんと、築地で待ち合わせて、

築地市場へ行ってきました。

 

 

お昼は、1000円の 丼セット!!

20090517/1 

「マグロとイクラ丼」。

 

 

20090517/2 

「マグロとウニ丼」。

セットには、あさりのお味噌汁と、お漬物がついています。

 

 

お買い物は、

20090517/3 

いかの塩辛と、

 

 

20090517/4 

まぐろの切り落とし。

トロ部分も入っていて1800円するのを、1000円に オマケしてくれました。

おいしかったねえ♪

 

 

 

                 ************☆。。・・。。************★。。・・。。**************

 

 

 

東京にきてからも、エルに毎日目薬を 差しています。

時々、目が飛び出そうなくらい グリングリン右手で擦っているのです。

20090517/5 

夜の10時に、一日最後のごはんを あげるので、

その前に。

 

 

20090517/6 

私がすると、エルは嫌がって 顔を振りながら差した目薬を 振り飛ばします。 (>_<)

なので、これは夫くんの担当。

夫くんには、抵抗しないエル。

 

 

20090517/7 

無理やり目を開いて、中にしみ込ませます。

 

 

20090517/8 

エルちん、入ったかな~。。

 

 

20090517/9 

入ったねえ!!  よく我慢したねえヽ(=´▽`=)ノ

 

 

20090517/10 

仕上げは、ティッシュで ちょちょっ・・・と拭いて、

さあ、エル!! ごは~ん ♪

 

 

 

 

         ★2つのランキングに参加中!!! クリック応援いただけるとうれしいのです★                                                                 

                    ↓                    ↓

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫完全室内飼いへ


category: 私の日常

tb: 0   cm: 2

コメント

あーなーんという・・・

えるみらさーーん!
5時過ぎに帰りついて今、猛烈にお腹がすいているのに
パソコン開けたらマグロ丼!
大好きです マグロ
特に、トロとかより安い赤身が好きなのです!
もう我慢できないので今からご飯つくります!

エルちゃん!
お目目が悪いのかな?
でも、だんなさまのいうことはよくきいてるみたいですね!
やっぱり力があるからかな?
ではお腹一杯食べようかなー(ああーダメダメ)

URL | ヒトミンチョ #-
2009/05/17 18:32 | edit

*ヒトミンチョさんへ

コメントありがとうございます。

おかえりなさい♪
お疲れなのに、帰り着いてすぐ晩ご飯の支度なんて、大変!!!
マグロ丼、おいしかったですよ~(*^m^*)

エルの右目は、なんだかずっと調子が悪く、
目薬が手放せません。
先生の反応から判断するに、大したことはないようです。
私が大げさなのかもしれません(^^ゞ

URL | えるみらーじゅ #-
2009/05/18 11:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/118-760d99ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

