エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私の宝物を踏み台にして。  

エルが、クローゼットよりも さらに高い場所に のぼりました。

ネコらしくてうれしいけれど、でもちょっと、複雑。。。

 

 

おお!!! エル、すごいねえ♪ ついにのぼったのね。!

     RIMG0759_20100720151337.jpg
ねえねえ、ちょっとお聞きしますけど、どうやってのぼったの??

 

 

20090515
・・・・・・・・・・・|||(-_-;)||||||やっぱり。。

エル、これは 「台」 じゃなくて 「エレクトーン」 ね。

だけど すごいよ、エル。

ずいぶん身軽なにゃんこに なったもんだ o(*^▽^*)o~♪

 

 RIMG0757_20100720151211.jpg
エレクトーンは、ホントに大事な私の宝物。

 

高松にいる間は、乗ってはいけないと 教えてきましたが、

東京に引っ越してきてからは、できるだけエルが楽しく過ごせるようにと、

乗ってもOKな 場所に認定したのです。

なので、本棚の隣に わざと設置したのですが、それがやっと実を結びました!!

 

 

私が、しばらく別の部屋にいっていると、 「ドン!」 という音が。。。。

RIMG0760_20100720151633.jpg
本棚から降りたのね。

エル・・・・もうちょっと気を遣って 降りてくれない??? (^_^;) 

 

 

RIMG0761_20100720151632.jpg 

RIMG0762_20100720151632.jpg
慎重に降りてきました。

 

高松で、エルが滑ったと思われる キズ跡。 ↓

RIMG0758_20100720151211.jpg
隠れて乗っていたようです。

ビニールのシールカバーが 張られてあるので、 エレクトーンのふた本体には

キズはありません。

鍵盤にキズつけられなければ いいか。。。orz

 

 

エル、乗ってもいいけど、お手柔らかにね。 頼むわ。。。RIMG0755_20100720151812.jpg
                   OK♪ GIVE & TAKE でしょ!! にかー!

ほんと、頼みます。。。。。汗;

 

 

 

 

          ★2つのランキングに参加中!!! クリック応援いただけるとうれしいのです★                                        

                   ↓                    ↓ 

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫完全室内飼いへ


category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

うおー

エルちゃん!
乗ってしまったのですね
初めは傷つきますよー
私だってピアノに傷がついた時はすごくショックでした
今では踏み台にして
猫ベッドもピアノの上
もう、あきらめていますけどね!
それにしてもエルちゃんの自信たっぷりな顔が
かわいくておかしいです

URL | ヒトミンチョ #-
2009/05/16 16:47 | edit

これは

わかってない貌だっ!(最後の写真)
しかし毛並みがふかふかだなぁ。もふりたいw

URL | 愚乱爺 #czRZwims
2009/05/16 16:58 | edit

*コメントありがとうございます。


*ヒトミンチョさんへ
そうだ、ヒトミンチョさん宅は、ピアノですね。
やっぱりキズキズですか!?
ピアノだと目立ちそうですね・・・。
でも今ではマヒしちゃってるようでww
ヒトミンチョさんたら、そうとうの猫バカですね~(*^m^*)



*愚乱爺さんへ
やっぱり、わかってないですかねえ・・ヾ(^-^;) 。
ツメをこまめに切るしか、対策はないのかも・・・。

エルは、ふさふさです♪
抜け毛が大変でもあるのです。(^_^;)

URL | えるみらーじゅ #-
2009/05/17 17:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/117-cdbbf248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

