エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

つい、イジメたくなる♪  

エルは、クイックルなワイパーが ちょっと苦手。

 

20090513ブログ

いつも、自分の身体に当たる ギリギリまで、睨んでます。

 

 

RIMG0742_20100720145908.jpg

エル、そこにエルの抜け毛が 落ちてるでしょ。

 

 

RIMG0743_20100720145908.jpg

だからぁ、抜け毛が落ちてるんだってば!!!

 

 

RIMG0744_20100720145908.jpg

アナタが、そこも走り回るから、抜け毛が落ちるんだもん。

  

ちょっとどいてよ~(-_-;)

RIMG0745_20100720145908.jpg
                  しっぽバンバンッ!!! ふん

 

 

あ・・・・怒ったのね。 (*^m^*)

エル、ほれほれ・・・。 (ワイパー、シュッシュッ♪)

RIMG0746_20100720150226.jpg

ここは、抜け毛はないけれど、ついでにキレイキレイ(*≧m≦*)♪

 

 

RIMG0747_20100720150226.jpg

あら、上にあがっちゃうの?? 汗とか

つまんないなあ・・・・。

 

 

RIMG0749_20100720150226.jpg

あ~あ。。。逃げなくてもいいのに。

そうじしてただけなんだよ うしし

 

 

RIMG0748_20100720150226.jpg

あれれ・・・バレてた!? 汗;

かわいいから、ついね。。。ごめんごめん(^^ゞ。

 

 

  

 

           ★2つのランキングに参加中!!! クリック応援いただけるとうれしいのです★

                      ↓                  ↓

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫完全室内飼いへ


category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

おほほーエルちゃんわざとだよー

いじわるしましたねー!
エルちゃんかわいそーーーなーんて
私もやるんですよー
うちはすっごい怖がりだから
はあはあ・・・
ここまで書いていたら庭で(猫の額くらい)かさかさいうので
見たら大きな茶白にゃんこがトイレしてました
みんとをさっき出したので追いかけておっぱらっちゃいました
前、たしかけんかしたんじゃ・・・
みんともさっきまで椅子に座っていたのに
どこにいったか?
お迎えにいかなきゃー
でも、まだパジャマなのです・・・・・・

ちょこは度胸がありますがみんとはびびりんこなので
掃除が大嫌いです!
今日はお休みなのでお掃除しなきゃー

それにしてもえるみらさん!
愛してますねーエルちゃんを・・・
よーく伝わってきます!

URL | ヒトミンチョ #-
2009/05/14 09:03 | edit

*ヒトミンチョさんへ

コメントありがとうございます。

では、ちょこちゃんは掃除機なんかも平気なんでしょうか。。
みんとくん、掃除機こわいなんて、男の子なのに(*^m^*)
エルも、掃除機大嫌いですよ。
ちっちゃいときに掃除機で追い掛け回したことがあって、
「シャー!!」されました。
いたずらもほどほどにしないといけませんな。。。(^^ゞ

URL | えるみらーじゅ #-
2009/05/14 23:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/115-7867bdbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

