エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本番はこれから。  

昨日に引き続き、麦のドライフラワーの話。

相当お気に入りのようで、新ブーム到来のようです。

 

が、如何せん ドライだし、年代ものだしで、ポッキリと折れやすいのが難点。

20090512
しかし、エルにとっては、穂先が大事。

短くなって遊びやすくなったみたい。

 

 20090513/2
お! 楽しそうね(^^♪

 

20090513/3
今日は、女の子らしい遊び方するのね。♪

 

 

RIMG0728_20100720145135.jpg
( ̄□ ̄;)!!   勘違いだったか・・・。

 

ソファに乗ってくれるのは うれしいのですが、

よーく見ると、エルの爪あとが・・・・。

 

エルちん、悪いんだけど 下に降りて遊ばない??

RIMG0732_20100720145249.jpg
いやいや、ダメじゃないんだよ。(^^ゞ

ただね、いくらアナタ仕様に買った 安物ソファだとしても、

まだ1ヶ月しか経ってないから・・・・・。汗;

 

ほらほら!!  じゅうたんのところに、飛んでったよ~。(*^m^)o

RIMG0730_20100720145414.jpg 
よしよし、いい子♪

 

 

RIMG0731_20100720145414.jpg 

RIMG0733_20100720145414.jpg

 RIMG0734_20100720145414.jpg
エル、楽しかったね。 

そろそろ時間となりました。 もうおしまいだよ。

 

 

RIMG0729_20100720145134.jpg
・・・・・・これからってか。。。。冷や汗

 

 

 

 

 

 

           ★2つのランキングに参加中!!! ポチポチ応援くださるとうれしいのです★

                    ↓                    ↓

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫完全室内飼いへ


category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

まん丸お目目!

ソファーはだめなの?
いやいやいいですいいです!
あーんなかわいい顔されたら、いいよーエルちゃん!
私もにゃんずがいるので、あんまり高いソファー買いませんでした
買い替えやすいように・・・
私ももう少し遊んであげなきゃー

URL | ヒトミンチョ #-
2009/05/13 08:38 | edit

*ヒトミンチョさんへ

コメントありがとうございます。

ヒトミンチョさんも、買い替えを考えてましたか^^
一生もつに越したことはないんですけどね。
何しろ、にゃんこですから。。
2にゃんなら、尚更ですね。

ヒトミンチョさんちは、キズついてないですか??
うちは、数箇所つめで引っ掻いたあとが・・・。
私が、ソファに誘導して遊ぶからなんですよね・・。
しばらくやめよ。。。

URL | えるみらーじゅ #-
2009/05/14 01:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/114-e5b6a96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

