エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

座り込み作戦。  

このごろ、既存のおもちゃでは、遊ばなくなったエル。

あれだけ、ブームを巻き起こした 「耳かき棒」 にも、反応しなくなりました。

どれで、遊ぼうか・・・と目に留まったのが、コレ。 ↓ 20090511
麦を乾燥させたもの!?

たしか、奈良に住んでいたときに、「おしゃれオブジェ♪」 として購入したのでは

なかったかしら・・。

穂先が ムシみたいだし、カサカサと音がするし、おもちゃにピッタリ グー

 

さすが、私 bikkuri01

エルのツボに入ったようで、まだまだ遊べ!・・・と催促の嵐 ダッシュ

 

 

でも、そうそうエルの相手ばかりは できません。

すると、エルは 麦のステキオブジェの前で 座り込みを始めました。

RIMG0719_20100720144102.jpg
そんなに楽しかったの??

またあとにしてよ。ヾ(^-^;) 。。

 

 

RIMG0720_20100720144102.jpg
                      「あそぶ??」

いやいや、遊ばない。 (^^ゞ。

 

 

RIMG0716_20100720144103.jpg
                    「・・・・・・・・・」。 ふん

 

 

RIMG0718_20100720144102.jpg
うわ、また出たっ!!! ∑ヾ(≧□≦*)ノ!!

 

 

もう、わかったから!!  ちょっとだけね。 ホレホレ♪

RIMG0721_20100720144102.jpg

 RIMG0723_20100720144537.jpg

 RIMG0724_20100720144537.jpg  

 

 5分も続かなかったかな。。

RIMG0722_20100720144537.jpg
                  「はぁ~、しんど・・・・」

座り込みしたわりには、大したことないのね。(*^m^*) 。

 

 

 

 

 

         ★2つのランキングに参加中!!! クリック応援いただけるとうれしいのです★

                    ↓                   ↓

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫完全室内飼いへ


category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

あははーぷりぷりだー

5分もたなかったのー?エルちゃん!
すねたポーズもいいけど
最後はおっさんになってますよー
表情が豊かですね!

体重のわりにはもふもふが・・・・・・・

奈良にいたこともあるのですね!
日本全国ですねー
鹿児島にくることはないのかしらー?
その時はご一報をv-25

URL | ヒトミンチョ #-
2009/05/12 18:01 | edit

はじめまして

ヒトミンチョさんのブログから
遊びに来ましたー♪

エルちゃん、カワイイですねぇ~。
あのまん丸のカラダも、
グレーの中に混じっている茶色っぽい毛も。
エルちゃんは美人さんですね。

ではまたお邪魔させてもらいます。

URL | ここりん #-
2009/05/12 19:12 | edit

「あそぶ??」 のお顔、悩殺級ですねー(^^)
で、5分・・・・・相手するには都合がいい時間ですが・・・(^^;)
でも最後の セクシーショット♪ で帳消しよね?

URL | にゃんの前足 #-
2009/05/12 21:24 | edit

*コメントありがとうございます。


*ヒトミンチョさんへ
ああいうカッコだと、痩せたように見えないですよね。
引き締まったのかな・・・。どこがだろう。。
でも、抱っこすると小さくコンパクトになった感じがするのです。
親の欲目!?

鹿児島にいくこともアリです♪
転勤になったら、もちろん報告しますよ!!!



*ここりんさんへ
こちらこそ初めましてです。
ヒトミンチョさんのところでお見かけしてました^^。

エルの茶色の毛まで、かわいいと言ってくださって、
すっごくうれしいです。
どんどん茶色が増えてきて、このまま茶とらになるのかしら・・
と思うほどです。
そうですか・・・茶色かわいいんだ・・・(*^m^*)
エルを見てくださって、ありがとうございました(*^^)。



*にゃんの前足さんへ
やっぱり、そう思われました??
かわいい顔してましたよね♪ デレデレ^^。
5分ですんでくれると、助かりますが、
それとは反対に、「こんなものなら、待たせないですぐ遊んであげれば
良かった」・・・・とも思います。
ま、なかなか学習できませんが(^^ゞ


URL | えるみらーじゅ #-
2009/05/12 23:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/113-8050da7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

