エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きびしい批評。  

夫くん。

ベランダに、どうしても気になる 汚れがあるらしく、そうじを し始めました。

 

20090511

ベランダ、きれいにしてくれてるんだって 笑い。

 

 

RIMG0706_20100720143359.jpg

ホント!!  めずらしいよね (*≧m≦*)ププッ

 

 

RIMG0708_20100720143359.jpg

エルは、ずっと監視中。 

 

 

RIMG0709_20100720143359.jpg

 

夫くん:「はぁ、疲れた・・・」

20090511/5 

え!?   まだ、あの辺りとか、こっちの方が終わってないじゃん。。。

 

 

RIMG0711_20100720143359.jpg

まあまあ、そう言わないで jumee☆faceA61

・・・・・続きは、私がやりました。

 

 

 

       *************★。。・・。。****************☆。。・・。。*******************

 

 

 

午後は、おいしいお蕎麦屋さんを 求めて ウォーキング。絵文字名を入力してください

RIMG0712_20100720143359.jpg
播磨坂を上って、ずっとずっと歩くこと30分。

 

やっと出会えた おいしいお店。

RIMG0714_20100720143634.jpg
ざる 大盛り 750円。

 

 

私は、ごまだれ冷やし細めんうどん 800円。

RIMG0713_20100720143634.jpg
護国寺近くの 『美可和家』 さん。

おそばもおいしかったですが、この細めんうどん!!!

こしがあって、つるつるで そりゃもうおいしいのなんの グー

ごまだれに 刻んだシソが 入っていて、これがまたピッタリ♪

ごちそうさまでした(*'▽'*)。

 

 

帰りにケーキを買って帰りました。

RIMG0715_20100720143634.jpg
数年前は おいしくて好きだったお店。

ちょっと、私には甘くなったのかな。

私が歳をとって味覚が変わったのかしら・・。残念。 冷や汗

 

 

 

 

          ★2つのランキングに参加中!!! クリック応援いただけるとうれしいのです★                                                                               

                    ↓                    ↓      

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫完全室内飼いへ


category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

またまたおいしそうです!

あの細めんうどん!おーいしそうです
最近はなかなか外食できませんねー
とてもおいしそうなのでよく見て
自分でも作ってみようかなー?
ごまだれっぽいかな?
そうめんならたくさんあるんだけど・・・

エルちゃんなかなか厳しいですねー
たまには猫の手も貸してあげてーー

URL | ヒトミンチョ #-
2009/05/11 17:27 | edit

貸すに貸せない

猫の手貸したくても、ベランダに出ちゃダメなんだよね。
以前讃岐に住んでておいしいと言えるうどんなら、ほんとにおいしそう。
食べてみたいものだが、関東圏へ行く用事はまずないだろうな。残念。

女性の年齢ネタ…… 触れていいんだろうか(ビクビク

URL | 愚乱爺 #czRZwims
2009/05/11 18:20 | edit

*コメントありがとうございます。


*ヒトミンチョさんへ
ほんと、おいしかったんです!!
つけだれは、ごまだれです。
シソのきざんだものも、入ってましたよ♪
ごまだれ、もしかしてイチから作るんですか??ーw(*゚o゚*)w

私もそうめんでやってみます。
ただし、ごまだれは、買ってきますが・・・(>_<)




*愚乱爺さんへ
そうなんです。
ベランダはNGなんですよね。
出したい衝動に駆られるのですが、
あとで、「やっぱりダメ!」というのも、かわいそうですしね。
グッとこらえてます。

あ、年齢ネタはスルーの方向でお願いします。(*^m^*)

URL | えるみらーじゅ #-
2009/05/11 23:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/112-b3768798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

