エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

300gも減っちゃった!!!  

土曜日は、久々のいい天気 太陽

光合成をしながら 歩いて買い物へ。

 

20090510

エルの大好きな、カッツぉ と ささみ。

 

 

エルのごはんは、先生と相談して、1日 『50g』 と決めました。

朝1回と 18時と 22時 の3回に分けています。 

それとは別に、お昼におやつをあげたくて、そのためごはんを 『47g』 に減らし、

かつおかささみを、  1/3  ずつあげるようになりました。

高松にいるあいだ、全く落ちなかったエルの5キロ越えの体重が・・・・・・・、

RIMG0699_20100720142809.jpg

 5.2Kg  →  4.9Kg  

に、減ったのです。えぇ

 

 

RIMG0700_20100720142809.jpg 

引越しのときに、ごはんを食べなかったり 不安だったり・・・とで、

5.0Kg まで体重が落ちてしまったのですが、

最近では、すっかり元通りの やんちゃくちゃ・ガール。

 

 

RIMG0701_20100720142809.jpg 

なのに、体重が減ったまま・・・というのは、どういうことかしら。。。。

 

 

RIMG0702_20100720142809.jpg

東京のおうちでは、上下運動が 増えたからかな。

タワーはもちろんのこと、 クローゼット、1mの高さがある窓枠・・・。

エル、あとなんか登ってるとこあるかな。。

 

 

RIMG0703_20100720142808.jpg
                      おへそ( ´艸`)♪

 

だから、健康的に痩せたんだ! と思いたい キラキラ(オレンジ)

 

 

エル、4.9キロなんて、久しぶりだよね~♪

RIMG0704_20100720142808.jpg
                スレンダー・ガールと呼んでちょうだい。

・・・・・まだ早いわよ。|||(-_-;)||||||。

高松の青木先生に、ダイエット成功の報告しなくちゃね v(*'-^*)-☆

 

 

 

 

           ★2つのランキングに参加中!!! 応援いただけるとうれしいのです★

                    ↓                   ↓

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫完全室内飼いへ


category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

すごーい

300gも落ちたのですかー
きっと上ったり下りたりの
運動がよかったのでしょうね!
それにしてもおやつかー
うちはあげたことありません
それなのにみんとは5.2キロちょこは4.4キロです
これでもみんとは減ったからです
5.6キロだったから…

最後の写真みんとによーく似ています

URL | ヒトミンチョ #-
2009/05/10 18:25 | edit

*ヒトミンチョさんへ

コメントありがとうございます。

女の子のにゃんこで、5キロ以上もあるのって、
あまり見かけませんよね。
ぬくぬく育ちすぎたのか、それとも骨格がそうなのか・・。
ちょこちゃんくらいの体重だったら、ちんまりしてかわいいのでしょうね(^_^)
エルは、どこまで痩せるのでしょう??

ほんとうにみんとくんと似ています。
毛色が同じ感じだからですかねww

URL | えるみらーじゅ #-
2009/05/10 22:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/111-78f1f3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

