エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

降りられなければ寝るだけよ。  

私が、部屋でゴソゴソと片づけをしていると、エルも必ずやってきます。

そして 私が何かしている間、エルも自分ですることを見つけているようです。

 

この日は・・・・。

20090509/1 

クローゼットの上の段の 点検でした。

 

 

20090509/2 

いろいろ踏みつけたりして、やってくれています。

 

 

20090509/3 

いや、無理でしょう。(^^ゞ

 

 

20090509/4 

 

20090509/5 

ほらね。・・・・・っておしりむき出し。 汗

 

 

そうこうしてるうちに、点検も終わり、今度は降り口を探している模様。

20090509/6 

 

20090509/7 

 

RIMG0688_20100720141709.jpg
いやいや、エル子さん。  スパイダーにはなれないでしょ。 汗;

 

 

RIMG0690_20100720141709.jpg
あ、ちょっと怒ってる??     なら、手をかそうか うしし

 

 

ほら!! 私の手をお取り! ニコッ♪

RIMG0693_20100720141708.jpg

え・・・、その 「パンチ体勢」 は、もしや・・・。。。

 

 

RIMG0692_20100720141708.jpg

・・・・・痛かったです。 orz

 

 

降りたくないのかしら・・・。

とりあえず、フリースを敷いてみると。。。。

RIMG0695_20100720141708.jpg

あら、降りないの??

 

 

RIMG0696_20100720141708.jpg

寝るそうです。

 

このあと、私が別の部屋へ行くと、   『どすんっ!!!』   

という音とともに、エルが小走りにやってきました。

きっと、清水の舞台から飛び降りる気持ちで、追いかけてきたのね。

かわいいコ。。ハート

足、大丈夫かしら。。。。冷や汗

 

 

 

 

           ★2つのランキングに参加中!! クリック応援いただけるとうれしいのです★

                    ↓                   ↓

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫完全室内飼いへ


category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

エルちゃーんそこはダメよー

やっぱりママがいなくなったら寂しかったんでしょうね!
かわいいなー
特にうつらうつらはさいこー!
エルちゃんも噛みつくのか~
本気では噛まないんだけど痛いですよねー
うちはみんとがやります!
ちょこはなーんにもしない子なんですけどねー

でもエルちゃん!
お腹の肉が垂れ下がってる?
なーんでか?
みんとのお腹に似ているからです!

URL | ヒトミンチョ #-
2009/05/09 17:23 | edit

エルちゃん探検家!

となりに行けるかなって考え込んでるところがかわいくて大好きv-353
無事着地できたのかしら?がんばったんですね(´ω`*)

それから、遅くなってしまいましたが、エルちゃんお誕生日おめでとうございますv-344
リボンをつけてもらってプレゼントみたいにかわいくなってましたね^^
たくさん遊んでもらってよかったね、エルちゃん((*´∀`))

URL | Mimi #3/VKSDZ2
2009/05/09 22:47 | edit

*コメントありがとうございます。


*ヒトミンチョさんへ
私はねこって、エルしか知らないので、
噛まないにゃんこって、どうやって育てたられたのか
知りたいです。
持ってうまれた性格でしょうか・・・・( ̄  ̄;)

みんとくんとは、おなかのタレ具合まで似てますね。
でも、私の目には、みんとくんの方が締まってるように見えます^^。




*Mimiさんへ
遊びに来てくれてうれしいです(*^-^*)
・・・ということは、今日UPされました??
Mimyちゃんに会いにいかなくちゃ♪

エルへのお誕生日コメント、ありがとうございます。
Mimyちゃんより、大っきくなりました( ´艸`)。

URL | えるみらーじゅ #-
2009/05/09 23:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/110-4817a569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

