エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お誕生日・・・2歳になりました。  

エルを引き取ったときに、

「なんで捨てられてたコなのに、誕生日がわかるんだろ・・・。」と、

不思議には思いましたが、まあ、とにかく 【5月5日】 がエルのお誕生日だとのこと。

★エル、お誕生日おめでとう★

 

 

エルが、はじめてうちに来た日。(2007 / 7 / 21) 

20090505/3 

ちっちゃい♪  2ヶ月半齢だったよね。

 

 

20090505/1 

新聞の里親募集コーナーに載っていた、エル。

ネコなんて、大・大・大キライだった私は、エルの写真に一目ぼれした夫くんに説得され、

しぶしぶエルに会いに行ったのです。

「名前はエル。      LUCKY   LIFE   LOVE の L(エル)だ♪ 」

と、道中、はしゃぐ夫くんと共に・・・・。

 

 

20090505/2 

「会えば必ず気に入るわよ^^。」 ・・・・・とおっしゃった 保護された方。

・・・・・私は、まんまとエルの トリコ となったのです。

 

他にもエルを気に入った方が いたのですが、

必死で、もうそれは必死で、保護された方を 大説得し、

見事エルをうちの子にすることができました。

 

 

20090505/4 

最初は、エルのこんな顔が、恐かった・・。

でも、今では、おもしろい顔^m^・・・なんて笑えるし、

エルに何をされても、全然恐くない(^^♪。

 

無事に2歳のお誕生日を迎えられて、とてもうれしいです。

 

 

 

エルをお祝いしなきゃ♪・・・・と、ケーキを買ってきました。

20090505/5 

エル、おめでとう!!!・・・・・もぐもぐ。。ずずず~。。。コーヒーカップ

 

 

今日は、一日中ずっと家にいました。(夫くんは耐えられないため、ちょろちょろ外出あり)

エルに、せがまれれば、遊びに即、対応!!!

20090505/6 

そりゃもう、いつもの倍、走り回って、床もキズだらけ。。。

 

 

20090505/7 

楽しかったね、エル。

 

 

20090505/8 

また、寝て起きたら遊ぼうよ。  今日はずっと家にいるからね。

 

 

20090505/9 

お誕生日おめでとう。

 

 

エルのディナー。

20090505/10 

大好きなモンプチに、おやつのカツオをトッピング、彩りにレタスを添えて。

エルの好きなものばかり。  

レタスを1番先に食べ終えてました。

 

 

 

 

               ★ポチポチッ!!!・・・と応援いただけるとうれしいのです★

                    ↓                  ↓

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫完全室内飼いへ


category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

夫くんGJ

ネコはかわいいのですよ。 ネコギライなんてイチコロですよ。

spammerが来たか。 ここはCAPTCHA使えない?
って使えるのにspam書いてるのか!

URL | 愚乱爺 #-
2009/05/06 10:05 | edit

*愚乱爺さんへ

コメントありがとうございます。

あんなにキライだったのに、不思議なものです。
ネコ嫌い出身者なだけに、
嫌いなヒトの気持ちがわかるのが利点の1つですね。

spammer、困ります。
CAPTCHAがあっても入力してくるって、面倒じゃないのかしら(-_-;)。

URL | えるみらーじゅ #-
2009/05/06 13:13 | edit

うふふ(^^) チビのエルちゃん、可愛いですねー♪
これは、猫嫌いも簡単にノックアウトですね。
可愛いご馳走に、遊び疲れての幸福な行き倒れ・・・・・うふふふふ(^^)
今日もねだってませんか?

URL | にゃんの前足 #-
2009/05/06 17:50 | edit

うわーー

子猫のころのエルちゃんかっわいいー
なーんで子猫ってあんなにかわいいのでしょう?

でも?エルちゃんのお祝いでなーんで
もぐもぐ、ずずずー?
なーんておいしそうなんでしょう!
エルちゃーん!
パパとママが食べてますよー
って、エルちゃんレタスたべるのですかーー?

URL | ヒトミンチョ #-
2009/05/06 17:56 | edit

*コメントありがとうございます。


*にゃんの前足さんへ
子猫は、み~んなかわいいですよね^^。
でも、すぐに大きくなっちゃう。
もっとたくさん写真を撮ればよかった・・と
後悔してます。
にゃんの前足さんも、将来子猫から飼うことになったら、
い~っぱい写真撮ってくださいね♪




*ヒトミンチョさんへ
えへへ・・^^。
エルをお祝いするのだからケーキを食べるのです♪
・・・苦しい言い訳ww

レタス、好きなんですよ。
ネコ草の代わりにあげてます。
いいのかな・・と思いながら(^^ゞ。

URL | えるみらーじゅ #-
2009/05/06 21:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/107-526cfeac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

