エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「そんなことよりゴハンにして!!」  

『ヤマハの指導グレード5級』 を受けるため、勉強しなければならない私。

今日は、高松の先生が わざわざ録音して送ってくださったMDで、

「聴音」 の練習をしました。 鉛筆

 

20090504/2 

                      「? ? ?」 !

 

 

20090504/3 

エル、なんか聞こえてくるね。音符

 

 

20090504/4 

                  「なに、なに、なに???」

エルも一緒に、聴音しない??

・・・・・あ、今のコードは なんだっけ・・・jumee☆whyL

う~ん。。。集中、集中 bikkuri01

 

 

20090504/5 

                  「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

あら、静かになったわ。

よし、今のうち!!! ~ピアノ

 

 

20090504/6 

うわ、エル。 そんな攻撃!?

ちょっと待ってよ~。  今、せっかくノッてきたんだから♪

あと1問!!   ど~れ~みふぁみれ・・・・・。勉強

 

 

20090504/7 

ひぃ~。。。。 わかった わかった ガーン

ごはんにしましょ。

もう! 試験に落ちたら、エルのせいだからね。 ←予防線汗とか

 

 

 

         ***********★。。・・。。★*************☆。。・・。。☆*************

 

 

 

福島のお菓子で、私が1番大好きな 「ままどおる」。

20090504/1 

物産展でも、必ず買って食べてます。

これのチョコ味も出ていて、それもおいしい♪

味は、もちろんのことですが、このお菓子、しっとりとしているので

ボロボロと食べこぼしがないところも、好きなのです。ペロッ

 

 

 

 

               ★ポチポチッ!!!・・・と応援いただけるとうれしいのです★

                   ↓                   ↓

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫完全室内飼いへ


category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

す・すごーい

エルちゃんのお頂戴攻撃すごいですねー
うちもすりすり攻撃がすごいです!

聴音かーなつかしいです
学生時代はつらかったですね!
がんばって5級ゲットしてください、大変でしょうけど…

今日はみんとの病院に鹿児島市内まで行って来て
疲れましたよー
仕事も休んだし、お昼寝でもしようと思います

URL | ヒトミンチョ #-
2009/05/05 14:50 | edit

ごめんね!エルちゃん

エルちゃん!
お誕生日おめでとう!
みんとの事件ですっかり忘れていました
今、はっと思いだしましたよー
里親募集で新しいパパとママができて
ほんとにラッキーなにゃんこです
これからもうーんとうんと幸せになってね!
えるみらさん達も幸せだとおもいますが…

URL | ヒトミンチョ #-
2009/05/05 16:33 | edit

*ヒトミンチョさんへ

コメントありがとうございます。

お疲れなのに、エルへのお祝いコメントありがとうございます♪
転勤のないひとにもらわれた方がよかったのかな・・
とか、未だにいろいろ考えます。
エルの親として、まだまだ腹がすわってないのでしょうね(^^ゞ

「えるみら」・・・・・へえ、そういう略し方があったのか!!
と、感動してしまいました(*^^)。
ヒトミンチョさん、やりますねww

URL | えるみらーじゅ #-
2009/05/05 21:03 | edit

☆エルちゃん お誕生日おめでとー☆

ママに似て音楽好きなのかと一瞬思ったのですが・・・ふふふ(^^)
新しい環境に体調を崩す事も無さそうですね。
エルちゃんに楽しい事、いっぱい起こります様に!

『ままどーる』 ・・・・・・・・・ふふふ・・・チョコ味が好きです。

URL | にゃんの前足 #-
2009/05/05 22:24 | edit

*にゃんの前足さんへ

エルにお祝いコメントありがとうございます^^。

そうなんです、体調も崩さず、元気で、ホントありがたいです。
このままずっと、元気でいってくれればいいのですが。
今日は0時まで、エルの誘いに付き合います♪

「ままどーる」、ご存知でした!?
しかもチョコ味まで・・・!!
にゃんの前足さん、かなりのお菓子好きとみた(^m^)♪

URL | えるみらーじゅ #-
2009/05/05 23:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/106-494b7e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

