エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チャレンジ精神は大事です。  

いつも、やってみよう!!・・・・・と思いながらも、

「ちと、無理かな・・」 と辞めていた エルの この水の飲み方。 ↓

 

20090501/1 

おぉ!!  ついに今日は、成功か!? えぇ

 

 

20090501/2 

飲めたbikkuri01     チャレンジ成功 クラッカー

 

 

20090501/3 

ソファの上から、飲んでます。

いつもは、必ず 下に降りて、台に手をついて 飲んでいるのです。

 

 

20090501/4 

ちょっと、腰が引けてる感が、しないでもないですが・・・。

 

 

20090501/5 

でも、うれしいよ、エル。

日々、成長してくれて。  どんどんSTEP UP していってね。 笑い。

 

 

20090501/6 

もう、飲み終わったんだ。

次は、探検ですか??

 

 

20090501/7 

チャレンジにも、休憩が必要です。

 

 

 

 

 

               ★ポチポチッ!!!・・・と応援いただけるとうれしいのです★

                   ↓                    ↓

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫完全室内飼いへ


category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

おもしろい!

すごい水の飲み方です
またいでるというか・・・
エルちゃんもすっかり新しいおうちにもなれましたね!
よく見ると、エルちゃんところどころ茶色い毛があるんですね!
なんか初めて気がつきました
みんとにとても似ていますが
みんともグレーだけだったのに
最近茶色っぽくなってきました
年とると変わってくるのかな?

エルちゃんの首輪かわいいです!

URL | ヒトミンチョ #-
2009/05/01 21:50 | edit

ごめんにゃり~(@@;
今日はちょっと忙しいニャリ
取り急ぎポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ
またゆっくり遊びに来るニャリよ~~~(^^)///

URL | しづ #RSB/qo8k
2009/05/02 16:07 | edit

*コメントありがとうございます。


*ヒトミンチョさんへ
おもしろい水の飲み方ですよね^^。
エルが、いろいろやって楽しんでくれてればいいのですが^m^

茶色!   そうなんです。
年々、茶色が増えてきてるんですよ。
アメショと三毛のMIXかな・・と勝手に思い込んでおります。
みんとくんもあるんですか??
気づかなかった・・じっくり見なきゃ(*^_^*)



*しづさんへ
ご多忙中の訪問、ありがとうございます。
新作の絵を描いてらっしゃるのでしょうか^^。
仕上がりを楽しみにしています。

URL | えるみらーじゅ #-
2009/05/04 00:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/104-1501c63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

