エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

つめとぎデビュー。  

エルが、2ヶ月半齢で うちに来たとき、

エルを保護された方から、「にゃんこ育てセット」 をいただきました。♪

その中に、「つめとぎ」 もあったのですが、

エルは、じゅうたんか、私や夫くんのジーパンでしか つめを研がなかったので、

出さず終いでした。

 

今回の引越しで、ダンボールから 久しぶりに出てきたので、

ちょっと お試し・・・ペロッ

20090429/1 

いやいやエル、それは乗り物ではないのよ。汗

奥の手の、またたび粉を ふりかけてみるか・・・。

エル、どう??

 

 

20090429/2 

おお~!!  いい食付きぶり bikkuri01

 

 

20090429/3 

あはは、やってるやってる 笑い。

 

 

20090429/4 

う~ん。。。。これは、またたびに酔ってるだけで、

つめとぎとしての役割は 果たせてないかも・・。

失敗。 orz

 

 

20090429/5 

つめとぎに飽きたエルの 次のターゲットは、私。

はいはい、どうせヒマですよ。汗;

 

 

20090429/6 

遊ぶわよ!!

さ、エル、あそぼ ♪

 

 

 

 

                  ★ポチポチッ!!!・・・と応援いただけるとうれしいのです★

                       ↓                   ↓

             人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫完全室内飼いへ


category: ねこの日常

thread: 愛猫との日々 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

やってるやってる!

エルちゃんちゃーんとやってますよー
あると必ずしますよ!
でも本当に遊びにさそっているのですね!
かっわいいー
特に2枚目の写真v-10

URL | ヒトミンチョ #-
2009/04/29 17:56 | edit

*ヒトミンチョさんへ

ちゃんと研げてますかね(^^)
でも、またたびのニオイが しなくなったからか、
今はあまり興味がないようです。。。

また、またたびの粉をふりかけてみようかな(+_+)。

URL | えるみらーじゅ #-
2009/04/29 18:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/102-a0ed90e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

