エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

水切りかごでるんるん♪  

8年ほど使っていたステンレス製水切りかごから
白い水切りかごに買い換えました


エルかめごはん。

銀イオン配合だとかで
水切れもよく清潔感が保てるようです





たしかにトレーの水分の乾きは早いです^^

エルかめごはん。

2人暮らしだし
シンクにも水切りがついているため
コンパクトなものが欲しかったんです




コンパクトすぎてすぐにいっぱいになっちゃいますケド( *´艸`)

エルかめごはん。

こまめに洗って拭いて・・・・・と忙しいですが
でもでも、とっても満足しています♪




エルかめごはん。

おかげで調理台は広々と使えます
・・・・・たいした料理はしていませんが(^^ゞ




エルかめごはん。

これからずっと大事にしながら
使っていきたいと思っています






・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆







「中にいれてぇ~」・・・・なエル

エルかめごはん。

ベランダで日光浴してからのお戻りです






「入ってるんだよぉ~」・・・・・なかめ子

エルかめごはん。


エルかめごはん。

ジャストサイズでした^^






★ランキング2サイトに参加しています★
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

スポンサーサイト

category: 私の日常

thread: 40代のエンジョイライフ - janre: ライフ

tb: 0   cm: 3

コメント

むみさんとこいっつも清潔そうできれいにしちょるよね~

特にキッチンって汚れがちなのにでらピカピカ☆彡

キッチンがきれいだと張り切ってお料理も出来そうじゃもんね^^

バス旅行15000円かー
お料理温泉付きじゃもんねー
ズカ観劇12000円よりは全然安いと思う^^;

URL | cuchiko #-
2014/10/12 19:15 | edit

いつも素敵なむみさんちのキッチン
私なんてお茶碗洗うのが精一杯
毎日もっときれいにしなきゃ~って思ってはいるんですけど
なかなかできません

エルちゃんまだお散歩できるのね
かめちゃんべっぴんさ~ん

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2014/10/12 22:16 | edit

こんにちは~お忙しそうですね~♪
私もなかなかコメント残せずでした~ごめんなさい~!
白い水切りカゴ、かわいいですね♪
私も今使っているのを今年いっぱいにして
来年から新しいのを使いたいな~と思ってます。
でもどういうのにするか悩み中~。
前のが8年も使ってたってすごいですね~
私はステンレス製でもキレイが保てなくてそんなに長く使えず・・・
水周りをキレイに保つのが苦手です~;

今日の記事でリンクさせていただいてます~。
差し支えあればお知らせくださいね。

URL | ヒカリ #-
2014/11/03 11:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/1010-ec614fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

