エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やりすぎたかめ子。  

パートがお休みの日は
エルかめと一緒に
まったり過ごすのが
とってもうれしいです^^


2匹とも
なんとな~く
私のそばにいたりして

エルかめごはん。

かめちゃん、
エルにチョッカイかけてます




エルかめごはん。

エル、
じっと我慢・・・・・・



かめちゃん、
それ以上のことはしちゃダメよ~ダメダメ





エルかめごはん。

あーあ、かんじゃってるし。。。




エルかめごはん。

ニオイだけでやめておけば良かったのに




エルかめごはん。

困るよね~わかるわかる(( ̄m ̄〃)




かめちゃん、今日もやりすぎちゃいました((+_+))

エルかめごはん。





7月からパートに行き始め
3カ月が経ちました

たいした仕事はしてないのに
通勤だけで身体が疲れちゃう。。。
(電車通勤 ドアtoドア40分)

なかなか体力が追いつかないので
最近、にんにくの醤油漬けを食べ始めました~^^

夫は
オルニチン飲み始めました

こういうのに頼らないといけないお歳頃です( *´艸`)





★ランキング2サイトに参加しています★
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

かめちゃんやりすぎた?
そこが妹のかわいい所なんだけどね~

お仕事慣れましたか?
電車通勤なんですね
私は車で20数分かかります
信号も少ないけど運転してる時が好きな音楽聞いて落ち着けます
仕事は・・・すっごく大変です(笑)
責任のある仕事なので

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2014/10/05 23:24 | edit

くんくん、かじかじのかめちゃん、かわいい~
私にもかじかじしてほすぃわ~

URL | とも #-
2014/10/06 13:00 | edit

ままちゃんなんか、週末はドーピングよ?(ぷっ)

でも、こっちは徒歩1分半じゃけんねぇ
比べもんになりませぬ^^;

エルたん、かめたん、元気そうでよかった~^^

URL | cuchiko #-
2014/10/06 15:05 | edit

かめちゃん、エルちゃんに甘えてるんですね~
気持ちが高まってカジカジしちゃったかな~?

お仕事お疲れ様です♪
そうそう~通勤自体も疲れますよね。
体力の衰えはずーっと前から感じてます!
最近は頭の衰えも感じてますよ(^-^;
ちょうど私も新しく仕事をすることになってので
頑張らなくちゃ~ってところです。

URL | ヒカリ #-
2014/10/06 15:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/1007-2130d729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

