エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ねこの新しいごはん皿・スクエア型。  

ねこのごはん皿を
100均で買ってきました



エルかめごはん。


今までのはオーバル型
今回はスクエア型にしてみました


新調した理由は
お皿のフチがかけていたのを発見したので

かめ子はお皿を隅から隅までベロベロなめちゃうから
とっても危険




エルかめごはん。


お皿を替えても
なんの違和感もなく食べてくれます




エルかめごはん。


カリカリだと
エルの方が早く食べ終わりますが
ウェットだと
ダントツでかめ子の方が早いです



いち早く食べ終わり
エルが残すのを待ってたかめ子


エルかめごはん。

エルはかめ子のように
お皿をきれいになめないのです



エルかめごはん。


いつもかめ子に
お皿をきれいにしてもらってるのよね



エルかめごはん。



エルかめごはん。



エルもかめ子も
満足そう
うれしいごはんタイムでした( *´艸`)







★ランキング2サイトに参加しています★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


category: ねこの日常

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

あらかめちゃんちゃんとお皿きれいにしてくれたのね
さすがですね~
とってもおいしかったみたいですね
うちはカリカリだけだからな~
ウエットはあまり食べてくれません

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2014/08/24 22:33 | edit

スクエア型もステキだし食べやすそう♪
ウチも新しいお皿買わなくちゃ~と思っているところ。。。
かめちゃん、キレイに食べるね~♪
食べ方も猫それぞれですよねー!
満足そうなペロペロかわいい♪
見てる方も嬉しくなりますね。

URL | ヒカリ #-
2014/08/24 23:17 | edit

おされ~
キレイなキッチンにお似合いだわん(はぁと)

おヒゲが邪魔にならん形っちゃね

ああ、ボツオじゃったらがっつくから
きっとこかしてしまうじゃろうなぁ^^;

URL | cuchiko #-
2014/08/25 15:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/1005-e25f0597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

