エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ねこシャワーと「緑の魔女」詰め替え。  

東京ってなんでこうも蒸すのでしょう~(ρ_;)
ホントに暑い~

エルかめもさっぱりしたいだろうな~・・・ということで
年に一度のシャワーを浴びました^^



まず、かめちゃんから

エルかめごはん。

夫がシャンプーしたのですが
かめ子、
悲鳴をあげてお風呂場の中を逃げ惑ってました(^^ゞ






次に
心配そうに見に来ていたエル
あなたもシャワーですよ~^^


エルかめごはん。


エルは
声は出さないけれど
でもやっぱり逃げ腰でした




エルかめごはん。


エルかめごはん。


2匹とも
たくさん毛が抜けました
さっぱりしましたね~( ̄m ̄〃)









先日から使っている食器洗剤「緑の魔女」

どうも容器が使いづらい・・・・
毎回液だれして なんだか勿体ない感じ


で、
無印でポンプの容器を買ってきて入れ替えました

エルかめごはん。


たくさん出過ぎないし
液だれもなし
節約できてる気がします^^



エルかめごはん。

セスキ水とクエン酸水も使って
洗い物やそうじも楽しくやってます~( *´艸`)





★ランキングに参加しています★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

スポンサーサイト

category: 私の日常

thread: 40代のエンジョイライフ - janre: ライフ

tb: 0   cm: 3

コメント

きれいになりましたね~
うちもシャンプーしてあげたいけど多分流血ですよ
そらん兄弟はすごい力だし
本気で噛まれましたからね
拭いてあげようかな

むみさんちいつもきれい!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2014/08/17 13:51 | edit

おお、災難じゃったねー(ぶっ)

いや、しかし、さっぱりはしたじゃろう^^

緑の魔女?
地球にやさしいやつ?

URL | cuchiko #-
2014/08/17 16:28 | edit

エルちゃん、かめちゃん、シャワー、お疲れ様♪
かめちゃんも悲鳴あげちゃうのね~
サクラもそう~あんまりぴゃーぴゃーいうから、ゴーが心配しちゃうし(*^m^)
ウチは今年まだだから、そろそろしなくちゃ!

「緑の魔女」先日お店で見かけて、あ、コレ~♪と思いました。
スプレーの容器も気になるので、無印行きたいのになかなか行けてませーん。
水周りがキレイだと気持ちいいですね~私は水周りをキレイに保てないので見習います♪

URL | ヒカリ #-
2014/08/17 17:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/1004-296f7f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

