エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くろねこさんのイヤホンリール。  

100円ショップで
かわいいイヤホンリールを見つけました


エルかめごはん。


くろねこさんとわんちゃんのセット
シリコン素材でぐにゃぐにゃしてます




いつも電車の中でスマホに入れている音楽を聴くのですが
イヤホンコードがからまっていて
それをイライラしながらほどいている間に
降りる駅に到着・・・・・・・
ということがよくあるんです(ρ_;)




エルかめごはん。


くろねこさんにちゃんと巻き付いてます
これで解決かな( *´艸`)







連日の猛暑でねこらもつらそうです

ベッドに2匹で倒れ込んでいたり

エルかめごはん。




フローリングに倒れていたり

エルかめごはん。





ベッドの下で気を失っていたり

エルかめごはん。




かと言って
冷房をつけるとどこかに行っちゃうんですよね~



エルかめごはん。

エルかめごはん。


夏もあともう少しだろうから
頑張って乗り切ろうね^^

エルかめ、そろそろシャンプーしなくちゃ・・・・です(〃⌒ー⌒〃)





★ランキングに参加しています★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

スポンサーサイト

category: 私の日常

thread: 40代のエンジョイライフ - janre: ライフ

tb: 0   cm: 3

コメント

100均でいいやつ見てくるとうれしいですよね~
でも最近行けてない・・・

お二人とも倒れこんでますね
まだまだ暑いですからね~
これからは涼しくなる方へ近づくので1日1日楽しみに待ちますよ~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2014/08/09 17:46 | edit

かわいいの見つけましたね♪
ふたりとも転がってる~
しかもけっこう開いてる(*^m^)

ウチもね~そろそろシャンプーしなくちゃ~
って思ったところです!!

URL | ヒカリ #-
2014/08/10 00:38 | edit

かめたんの微妙な開きに萌え~~(はぁと)

イヤホンリールってこうして使うんじゃ
始めイヤホンの竿?って思うたっちゃ(ぶっ)

URL | cuchiko #-
2014/08/13 11:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/1003-382c3078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

